« あたろうかあたろうよ | トップページ | さむいあさ »

2008年11月10日 (月)

ストーブリーグ

レオにっぽんいちオメデトウ!がおー!
Img_7504
G党のかあちゃんはガックリしてましたけど、
おいらの好きなおかわり君はやりましたよ!なんか親近感
かんじるんだよねー。

ポストシーズンも全て終了して、本格的なストーブリーグの始まりです。
Img_7596
はたしてわが家にゴールデンルーキーはくるのか?
(ザンネンナガラ来ません、あしからず)

若手は秋季れんしゅうにはげんでますよ。ベテランはゆっくり
からだをやすめないとね。
Img_7519

それよりも、おいらの頭の中は契約こうかいのことでいっぱいですよ。
Img_7525

今シーズンはブログもやったし、UP査定はしてもらわないとな・・・。
Img_7527

・・・・・・・・・

カリカリ2割ましに、出来高のブリカマで手をうちますよっ!!
Img_7586
さもないとFA宣言しますからねッ!

きょうのはな

ノコンギク(野紺菊)のはな
1
図鑑にのっているノコンギクは紺色の花が多いですが、
野には結構白花のものが多いような気がします。
ノギクの仲間はほとんど咲き終わりました。

イエギク(家菊)のはな
Photo
ノギクに対して、栽培されている菊のことです。
いろんな品種があるようです。畑のすみに植えられているのを
よく見かけます。こちらは今が盛りです。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにポチっとおねがい。

|

« あたろうかあたろうよ | トップページ | さむいあさ »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

ウサギさんとこの越智君のガックシきてる姿が気の毒でしたな…typhoon
原さん替え時大失敗shocksweat02

しかしいずれにしろヨーカ堂はセールですbleahnote

投稿: かっち | 2008年11月10日 (月) 22時07分

うぉううぉううぉうら~いおぉ~ん、らぁ~いおぉ~ん!
とまぁ、西武系列では、松崎しげる?の歌が響いていそう....。
あれ聞いていると、ソコを出る時は洗脳されてまんがな。
たろちゃんの交渉よりも、てつボーの壁けりけり発進の図の方が
気になりますなぁ~。なぜにてつボーちゃんは尻上げてまでけりけり?


たろちん、交渉は成立したん?
カリカリ2割増しなんてしたら、益々メタボ一直線だべさ。

投稿: 坂ち | 2008年11月11日 (火) 00時10分

テツさん笑えるぅーー( ´艸`)プププ
あんな格好で弾みをつけているのですねっ♪
ダンナが勝手に渡辺監督に親近感をもっています。そう、頭にね…

投稿: kosayu | 2008年11月11日 (火) 14時02分

≧(´▽`)≦アハハハ
たろくんが一生懸命査定について考えている後ろで
すごいところに足を突いて遊んでいるテツ君が・・・^^;
若手ですからしっかり練習しないと、ね?

たろくん、FA宣言しますか!
我が家にでも来ますか!?
ぶりカマはともかくとしてマグロの切り落としなんてどうでしょう?

投稿: しま | 2008年11月11日 (火) 17時45分

たろくんが色々思案してる横でテツくんは一生懸命練習してますな(^m^)

投稿: なお | 2008年11月11日 (火) 19時46分

(v^ー゜)ヤッタネ!!たろ君、ぜひFA宣言して我が家にきてください。
カリカリ2割り増し?  OK!!OK!! 4割り増しでもOKよ。

鯉の東出君は一億プラス出来高払い・・4年でした。
来年は新球場で内野の要としてがんばってもらいたいです。
めちゃくちゃ高額の契約金をはらっていた米国の野球界、どうなっちゃうのかなぁ?上原選手はどこへ?
黒田選手くらいの金額を提示する球団あるのかな?

投稿: ピースケ | 2008年11月11日 (火) 20時22分

たろ選手、あちこちからオファーがきてますね。
最近、お顔の表情が一段と迫力アップしてますものね~
でも、カリカリ2割ましとは ・・・
えっ? デーブやおかわり君を目指してる? せいぜい親近感で止めといてくだされ^^
(ところで、初めて見た人は、あのふたりの区別がついたんだろうか?)

かあちゃん、しんのすけさん がんばりましたね! ゆっくり肩を治してほしいです。
テツくんの秋季練習は、心をうたれました。
そのあとの たろくんの 「・・・・・・・・・」 も絶妙ですねshine

投稿: みーすけ* | 2008年11月11日 (火) 21時53分

かっちさんへ、
一番大事なところで詰めの甘さが出たウサギさんでした。でも、おち君は希望の星だな。来年は先発転向?はたまたクローザーか?二岡君は島流しのようですね。

坂ちさんへ、
西武系列のデパートはここら辺にはないのです。無印良品と西友はあるなあ、なんか安いかしらん?テツの無駄技はターボともうしまして、昔の動画にありました。こちらを。↓
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_080302066435_1.htm

kosayuさんへ、
テツの唯一の芸でやんす。ターボ。↑
ナベQ監督、43歳なんですよ・・・ふけてるなあ、苦労したんだね。工藤のほうが年上だし。伊藤さんはあんまりオモシロクないだろうなあ、土台をつくったのは彼だから・・・。

しまさんへ、
わがチームもだんだん高齢化がすすんできまして、ここらで若い力を投入したいところなんですが・・・小虎君とトレードってのはどうです?

なおさんへ、
なんかテツがハッスルするのを横目で見てたようです。いっしょになって遊ぶとか、そういうかわいいことはしないのね・・・。

ピースケさんへ、
FA宣言して、ヒロシマへ行くなんて選手はあまり聞きませんが、4割り増しだったら喜んで行くかもね。新しい広島市民球場はきれいな球場ですね、やはり野球は空の下でやるにかぎりますよ。今年MLBは買い手市場で、オマケに経済があの通りなもんだから、上原は貧乏くじだね。川上も。ヒロシマ高橋がメジャーとか聞きましたがそれホント?

みーすけ*さんへ、
虎ファンにはさみしいポストシーズンでした?おかわり君はあの体型で腰の切れはいいし、足は速いし、結構動けますよ。なにより良い味出してます。たろと似てるでしょう?
テツは赤星だな。

投稿: たろてつ | 2008年11月12日 (水) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/25209795

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブリーグ:

« あたろうかあたろうよ | トップページ | さむいあさ »