« そうだつせん | トップページ | あきまつり »

2008年10月 3日 (金)

つかずはなれず

「だれかのしせんをかんじる・・・」
Img_4713

「ちゅんちゅんきたよ」
Img_5737

「むかしはよかった」「むかしはね」
Img_4750

「のこしたらおいらがたべてあげるよ」
Img_5543

「みみはせいけつにね」
Img_5608

「いっちょやるかい」
Img_5622

「なんかひまだね」「まったくひまだ」
Img_3453

きょうのはな

マメアサガオのはな
Photo
花径1.5cmくらいの小さいアサガオです。

ホシアサガオのはな
Photo_2
こちらも同じくらいの大きさの花。

この季節、藪でよく見かけるつる草たちです。


Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにポチっとおねがい。

|

« そうだつせん | トップページ | あきまつり »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なんやかんやで仲良しですねぇ...たろてつ君達は~。
昔は良かったね.....って、まだ若いじゃん!
てつサが残りを食べている?のを、じっと見るたろサ。
てろサが残りを狙っているのか?????
とにかく、仲良しいちばん!

投稿: 坂ち | 2008年10月 3日 (金) 21時57分

ひとつひとつに絵画のようなタイトルがついてますが、
なんだかリアルな日常ですネ♪(笑)
ミレーとか、フェルメールのような、そうでもないような…

まったくヒマだ…?

ワタシもだ…(笑)

投稿: ぼの子 | 2008年10月 3日 (金) 22時08分

相変わらず独特の雰囲気のブログですよね

宮沢賢治の童話みたいな…

ふしぎなせかいだね
うん ほっこりするね

投稿: シンコ | 2008年10月 3日 (金) 22時28分

喧嘩するほど仲良いってね(^0^)/ たろくんとテツくんはなんだかんだいって一緒にいるのが1番居心地いいのかもね〜♪(~o~)

投稿: なお | 2008年10月 4日 (土) 10時10分

♪ひとりじゃないって~ すてきなこと・ね~♪


・・・ですね。(古sweat01

投稿: しま | 2008年10月 4日 (土) 15時36分

坂ちさんへ、
テツはかならずゴハンを残すので、たろはいつも後ろで待機しているのです。どうもなにやら協定でも結んでいるようです。

ぼの子さんへ、
窓際の絵が多いのがフェルメールに似てる?落穂ひろいではなくて、落ちカリカリひろい食いがミレーぽい?ゲイジュツの秋ですねー、私はベン・シャーンが好きです。

シンコさんへ、
お話がつながってないのは写真の在庫整理だったりして。
深読みいただき痛み入りますです。

なおさんへ、
猫たちにはつかずはなれずちょうどよいキョリと言うものがあるんでしょうね、時々お互いを心配しているようなようすが見受けられます。

しまさんへ、
しまさんちみたいにもう一匹、できれば雌猫がいればおもしろいなーと思います。マンションの規約で、頭数制限があるのでむりなんですけど。

投稿: たろてつ | 2008年10月 4日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/24234271

この記事へのトラックバック一覧です: つかずはなれず:

« そうだつせん | トップページ | あきまつり »