« きょうもふってます | トップページ | おいしゃで »

2008年10月25日 (土)

ワクチン

ややや・・・こりは??
Img_6740

なんかヤーなよかんがするよ・・・。
Img_6735

きょうはねんにいちどの受難の日。

タースーケーテー・・・
Img_6725

おでかけはキライよー!
Img_6727

ワクチン接種にいってきました。
大騒ぎでいつもの動物病院へ。
たろは出かける前に大暴れしてキャリーバッグをぶっこわしました。
でも、車に乗ると観念してかたまってしまいウンともスンともいわず。
テツは診察台で暴れたのでキャリーバッグの中で注射してもらった。

ひどいめにあったね、にいちゃん。
おら、おケツにたいおんけいつっこまれたよ・・・
Img_5600

おいらは先生に、おニクがついてますねー、といわれたよ。
Img_5606
ほっといてくださいな。ぷんすか。

きょうのはな

ヤマノイモ(自然薯)のはな
Photo
山の幸、トロロが最高。

ヤブツルアズキ(藪蔓小豆)のはな
2
アズキの原種といわれます。小さいインゲンみたいな鞘に
小さい豆がびっしり入っています。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにポチっとおねがい。

|

« きょうもふってます | トップページ | おいしゃで »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ひっひっひっひっひっ....やっぱり今日行ったのかぁ~。
可愛いハガキの記事から、全然行った風で無かったので
そろそろかなぁ~と。
我が家は、車の中ではオープンにしてますが
ニャーニャーうるさいデス。でも、病院に着くと
キャリーの入るの嫌がってつっぱるけど
病院内に入ると、うんともすんとも言わなくなります。

受難の日だったねぇ~。
でも、もうとーぶん無いからねぇ~!
お疲れサマっす!

投稿: 坂ち | 2008年10月25日 (土) 22時48分

たろくんテツくん嫌な注射大変だったね!よく頑張りました(^0^)/

投稿: なお | 2008年10月26日 (日) 10時52分

ぷぷっ、お疲れ様でございました。
たろさんの悲しそうな顔にはグッとさせられるけど、君たちのためなんだーーーrock
そして人間様もちゃんと健診を忘れないように!

投稿: kosayu | 2008年10月26日 (日) 15時08分

( ^ω^)おっおっ、そりは、そりは災難でしたね。たろ君、テツ。
テツよ、きみはおとなしいのかと思ったら、けっこうやるじゃん。

うちのびびりのヤンキー(拓哉)は診察台で先生にお尻を向けてブルブル震えながらシャーシャーといいますねん。

投稿: ピースケ | 2008年10月26日 (日) 19時17分

坂ちさんへ、
ご名答でした。たろは車の中で離すとせまーいところに潜り込んで回収不能となるので出せません。ものすごい内弁慶で外ではマッタクへたれなんすよ。

なおさんへ、
テツは体温計を刺す時に握るしっぽがないのでたいへんなのでした。いやんいやんしてたそうです。

kosayuさんへ、
君達のためというか、にんげんが変な病気を持ち込まなければ大丈夫なんですけどねー。浮気もするしねー。人間の検診・・・それはちょっといやだ。

ピースケさんへ、
年に一度の災難、朝から察知してたみたいでおどおどして。
テツもお出かけはキライで、ちょっといけません。ヤンキーたっくんもビビリですか、でもシャーシャーいうだけまし。たろはかたまってしまってうんともスンとも・・・石の如しです。

投稿: たろてつ | 2008年10月26日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/24742713

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン:

« きょうもふってます | トップページ | おいしゃで »