« なまえ | トップページ | むらまつり »

2008年10月11日 (土)

うさぎ

おひさしぶりー。テツです。

うさぎさんチームがゆうしょうです。
Img_6052
うさぎさんチームはかあちゃんのごひいきです。

ばんにゃーい!
Img_5981

CSも、このちょうしでイケー!
Img_5983

きょねんの二の舞はゴメンですよッ!
Img_5982

うえ?阿部っち、CSぜつぼう・・・・?
Img_5985
・・・ついてないし・・・。

おいらのカープはザンネンでしたよ。
Img_4608
でも、らいねんが勝負ですよっ!
このさい・・・がんばれクロヒョウ黒田!NLCS次戦の先発だす!

オマケ動画。たろテツじんぎなきたたかい。

ひさしぶりに、キャットムービーバトルに参加しています。

きょうのはな
今週はタデ科の草花です。

シャクチリソバ(赤地利蕎麦)のはな
1
ソバの仲間で、若葉も食べられるそうです。
ソバの花は夏に咲きますが、コチラは秋咲きのようです。
Photo
茎の根元が赤身を帯びるので、この名がついたようです。
ソバもタデ科に属します。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにポチっとおねがい。

|

« なまえ | トップページ | むらまつり »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

じんぎなきたたかい、たろくんのほうが優勢なのかな?
テツはもう少しお兄ちゃんを大切にね!

ムービーバトル行って暴走テツに1票入れてきました( ^ω^ )
たろてつブログにたどりついたのもレナ社長のトラックバックから
来たのでした

日記を読み返してみて、うちの2ちゃん3ちゃんの「ひろわれきねんび」を確認しました。
ウチのコはノラだから誕生日わかんな~いって思いこんでいたけど、そうですよね!「ひろわれきねんび」をこれからお祝いして
あげようと思います(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: シンコ | 2008年10月11日 (土) 23時34分

うさぎさんチームが勝ったおかげで、近所のヨー●ドーがセールですヨ♪
うれしいな~♪

じんぎなきたたかいは、テツちゃんが有利なのか~(笑)
たろちゃんは、おにいちゃんだからガマンなんかな~…?
さっさと逃げないで、ジーッとしてるところがなんだか笑えます♪

投稿: ぼの子 | 2008年10月11日 (土) 23時43分

ばんにゃ〜いのテツくんがカメラ目線で可愛いね〜♪(~o~)

投稿: なお | 2008年10月12日 (日) 01時07分

13も離されていたうさぎさんチームはすごいいきおいでしたね。
「いきおい」というものの凄さをみた気がします。
トラさんチームの優勝をのがした試合の最後のバッターが新井っていうのも辛かった・・・
野球にタラは厳禁ですが、あの場面であの子が打っていたら・・と思うと残念さがつのります。
「人材派遣球団」と陰口を言われた我がチームは若手ピッチャーが成長して(特に前田健君)来期に期待をしたいとおもいます。
前田君は桑田やキヨの後輩なんですよね。

たろ君とテツの仁義なき闘いは、某国であった内戦をおもいだしました。
戦っていたかと思うと、テト休戦、クリスマス休戦・・・
休戦できるのなら戦わなくてもいいのにね。
でも、テツの場合は不利になると油断させるための休戦のようでしたが・・・
策士、テツかっ?

投稿: ピースケ | 2008年10月12日 (日) 06時18分

これはたろくんのほうが強いですね。
猫って基本 年功序列ですし。

でもじゃれてるんですよね~^^
仲良しですね。

投稿: しま | 2008年10月12日 (日) 09時56分

ムービバトル、たろ君がこいのぼりにびびるのとはちがうのですか?
テツなの?
もう一度行ってみよっと・・

投稿: ピースケ | 2008年10月12日 (日) 12時30分

昨日、静岡あさひテレビのラーメン祭りに行ったら
松村が来ていて(名前?なんだっけ?邦ヒロ?たけしのものまねの人)
近くの人に「阪神まけちゃいましたねぇ~」って
言われてました。ふふふふふっ。
てつサの黒い模様が、腹よりちっと上なので
足長~く見えますねぇ。
ヤングだから、人間同様若いと足長いのかな?
仁義無き戦い.....楽しそう。

投稿: 坂ち | 2008年10月12日 (日) 12時31分

またみつけたけれどたろくんハコでハッスルだったよ。
テツのはでてこないよ、

投稿: ピースケ | 2008年10月12日 (日) 12時47分

うさぎさんチームはホントに強いですね~。
まともに戦ったら、とても勝てそうにありません。
この際 虎も、テツくんの戦術を学んでほしいものです (*'-^)

しんのすけさん、心配ですね。
少し日程があくので大丈夫かな?と思ってたのですが…。
選手のケガは見てる方もつらいですね。

テツくんのばんにゃーい!の画像、自宅PCの壁紙にいただきました。スゴイ迫力です!
ちなみに、昨日までの壁紙は、たろくんの「肥えてもしらんよ」でした。
(私の食いすぎ防止のため・・cake →早くも断念!)

投稿: みーすけ* | 2008年10月12日 (日) 21時57分

シンコさんへ、
テツに一票、有難うございます。他にもたくさん投稿してるんですが、数が多くてなかなか出てきませんね。ひろわれ記念日は今年初めて開催しました。写真を整理していて判明したものです。たろの誕生日も推定ですが、キリがいいので5月5日ときめました。

ぼの子さんへ、
IYはどこが勝ってもセールしてる?成城石井がセールしてくれるといいのにね。ヤキュウ関係ないか。たろはテツが仕掛けるのを誘っているようですよ。遊びのつもりなんですね。

なおさんへ、
テツのばんにゃーい、やせてるでしょう?胴回りはたろの半分もないかも。夜写真をとると、テツは目が丸くなってかわいいのでした。

ピースケさんへ、
うーん、新井が打ってても次の日はまけてたかな。失速してしまいましたねー。でも、5割くらいは勝ってたので、ウサギが強かったってことで、CSは作戦を考えましょう。広島は来年こそですね。
ムービーバトルはなかなか出てこないので、猫の名前で検索してみてください。でもほとんどはブログで使ったやつなのであしからず。

しまさんへ、
お見通しですね、その通りです。正面から向かうとテツは絶対かなわないので、後ろから襲う戦法を編み出したのでした。

坂ちさんへ、
あさひテレビって昔からありましたっけ?一番星みつけた、はテレビ静岡だっけな?テツは足も長いけど胴もながいです。もやしっ子かい?

みーすけ*さんへ、
トラさんチームはご愁傷様でした。監督やめるってか?まともにやったら勝てない、そうかもしれませんねー、後ろから飛び掛るような卑怯な戦法でぜひ。あべっち、戻ってこれるといいのですが・・・。

投稿: たろてつ | 2008年10月12日 (日) 23時51分

あさひテレビは、確かそのむかし「けんみんテレビだったと。
一番星みつけたは、そう静岡テレビです。
昔、「ふじぐーん、ぐんぐん~」とかって歌ありましたよねぇ~。
そこしかおぼえてませんが....。

投稿: 坂ち | 2008年10月13日 (月) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/24437244

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ:

« なまえ | トップページ | むらまつり »