« なつのおもひで | トップページ | グルーミング »

2008年9月 3日 (水)

september

九月といえば・・・・
Dsc01806

Earth Wind&Fire!
Img_4234
さあ、みなさんごいっしょに!(ウラゴエで)

Ba de Ya  say,do you remember♪
Img_4239

Ba de Ya  dancing in september♪
Img_4236

Ba de Ya  never was a cloudy day♪
Img_4232

・・・7ばん キャッチャー 阿部 慎之助・・・

というわけで?ペナントレースがやっとおもしろくなってきましたよ。
Img_4339
かあちゃんはシンノスケのファンですにょ。

虎ファンのみなさん、ヒヤヒヤですにゃー。がんばれヒロシマ!
おいらはカープをおうえんすることにしました。
(なぜって?おいらの誕生日は5月5日ですにゃ。)
CSでぜひタイガースとたいせんしてもらいたいのです。

きょうのカープは勝ったかいな?え?まけちゃった・・・。
Img_4329
対ウサギ、10-9か、惜しかったね。まだまだこれからにょ!

きょうのはな

オトコエシ(男郎花)のはな
Photo
オミナエシ(女郎花)にたいしてつけられた名前です。
オミナエシより力強い感じがします。

コチラは昨日のオミナエシの海岸型の変種です。
Photo_2
茎は短く太く、強風に耐えるように変化しています。
葉も地上にへばりつくよう広がっています。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにポチっとおねがい。

|

« なつのおもひで | トップページ | グルーミング »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

「生まれる前からトラだった~note」の阪神ファンとしましては
ちょっとドキドキしていますcoldsweats02
今日の試合、見なくてよかったですよ。
たろくん、軽快なダンシングですねぇ。
ダイエットにはもってこいっすよ。

投稿: はなのお世話係 | 2008年9月 3日 (水) 22時20分

たろてつさんこんばんは(*^フ^*)shine

たろくんの可愛さにめろめろですheart02

やられました。。。1枚目でいきなりヒットlovely
抵抗空しく6枚目で満塁ホームランhappy02打たれちゃいましたっ

ボールは私のハートに飛び込んできたんでそのままいただいちゃってもいいですかbaseball

投稿: ◎あっちゃん◎ | 2008年9月 4日 (木) 01時07分

鰯雲・・・秋の空ですね~^^

たろ君の魅力的な歌声?とともに
ステキな9月になりますように・・・confident

投稿: しま | 2008年9月 4日 (木) 01時38分

うわぁぁぁぁ・・・たろてつさん、深謝です。
え~ペナントレースを面白くするためにもぜひ、巨人、カープには頑張ってもらいたいものなのですが・・・・
阪神にも頑張ってもらって、うちから養子に行ったアノ子にも一日も早く(完治して)復帰してもらいたいものです。
今年は市民球場最後の年なの。来年新しい球場で開幕戦を戦ってもらいたいと熱望中です。
(ちなみに私が球場に足を運ぶと負け試合となるので涙をのんでテレビにて応援しております)

しんのすけ君にはなにか武士のにおいをかんじます。
私もすきだなぁ・・
私は黒田投手が好きでした。

みんながんばって野球を面白くしてね。

投稿: ピースケ | 2008年9月 4日 (木) 04時53分

たろくんの踊りが何だか楽しそう♪ 野球はよくわかりませんが、二岡が一時好きでした(^_^;)

投稿: なお | 2008年9月 4日 (木) 16時30分

はい、ヒヤヒヤですsweat01
今は ゆる~く阪神を応援していますが、実は、一番好きな選手は、
星野ジャパンでピッチングコーチを務めていた、元広島のあのかたです。
むかし、大野が阪神戦に登板した時は、本気で悩んだものです。

今日のたろくんは一段と可愛くてshine…特に最後の画像がたまりません!
あんな可愛い顔で広島を応援されると、気持ちがゆらぎそうですよ~
楽しい秋になりそうです。

投稿: みーすけ* | 2008年9月 4日 (木) 21時00分

はなのお世話係さんへ、
ウマレルマエカラですか、と言う事はお父様も?
阪神ファンはこのドキドキを楽しんでおられますね。そうこなくちゃ。しかし横浜にやられてますね、今日は流れてよかったですね。

◎あっちゃん◎さんへ、
どうぞどうぞいただいちゃってください。たろはバカぢからなので、野球をやらせたらかっとばすぞなもし。テツは盗塁王かな?

しまさんへ、
夏休みが終わったとたんにいい天気とは。そういうものでしょうか?朝晩はずいぶん涼しいようですね、猫さんたちも元気がでてきましたか?たろは食欲爆発で危険です。

ピースケさんへ、
いま、ヒロシマは盛り上がっている事と思います。CS出れるといいですねー。そしてぜひ養子に行ったあの兄弟との対戦を熱望するであります。シンノスケは時々たろに見えます。黒田は今日勝ちましたよ。8勝目。好きな選手です。

なおさんへ、
septemberは阿部慎之助の出囃子であります。なんのこっちゃとお思いでしょうが・・・。9月になるとマイブームとなる曲です。二岡君はおいたしちゃいましたね、彼の出囃子もいかしてますよ。

みーすけ*さんへ
大野とな!なんと渋好みではありませんか。
阪神はちょっと失速気味ですね、すんなり優勝というよか面白いじゃありませんか。山あり谷ありですよ!って、谷ばっかの横浜にやられてますが・・・。

投稿: たろてつ | 2008年9月 4日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/23469773

この記事へのトラックバック一覧です: september:

« なつのおもひで | トップページ | グルーミング »