« なかよしこよし | トップページ | ほうれんそう »

2008年9月10日 (水)

よなよな

あさねちゅう。
Img_4209
ぐーすか・・・
Img_4210

ばしょかえて、ひるねちゅう。
Img_4475
ZZZZ・・・
Img_4473

またまたばしょかえて、よるねちゅう。
Img_4334
すぴー・・・。
Img_2425

・・・・

そして、よなか。

さあーってと、じゅうでん完了。
Img_3661

そろそろはじめますかにゃ。
Img_0826

なにしてあそぶー?
Img_4602
んーとにゃ、マカロニほうれん荘ごっご!それー!!

ズドドどどドー!

・・・おいかけっこのことですか?よなよなせいが出ますね。
かんべんしておくんなまし。

きょうのはなは、萩の花。

ヤマハギのはな
Photo
野山にふつうに見られるマメ科の落葉低木です。

キハギのはな
Photo_2
山地に生える落葉低木。白と紫の粋な花をさかせます。
ハギの仲間は数多いですが、この色の花はこれだけです。

ハギは秋の七草のひとつに数えられます。

萩の花 尾花 葛花 なでしこが花 をみなへし また藤袴 朝顔が花 
                                 山上憶良

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにポチっとおねがい。

|

« なかよしこよし | トップページ | ほうれんそう »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

たろくんもテツくんも夜型なんですか??暗い中走り回ってるのが目に浮かびますね(^_^;) うちの子は朝寝、昼寝、夜寝ずーっと寝っぱなしで起きる時はお腹空いた時とトイレ行く時ぐらいですよ(>_<)

投稿: なお | 2008年9月11日 (木) 03時53分

たろくんもテツくんも夜型なんですか??暗い中走り回ってるのが目に浮かびますね(^_^;) うちの子は朝寝、昼寝、夜寝ずーっと寝っぱなしで起きる時はお腹空いた時とトイレ行く時ぐらいですよ(>_<)

投稿: なお | 2008年9月11日 (木) 03時55分

マカロニほうれん荘…懐かしいけど、男のコ漫画(コミックではなく漫画ですよね)なのでよく分かんな~い
でも口が菱型でサングラスのキャラがいましたよね?
たろくん?テツ?どっちかな?

投稿: シンコ | 2008年9月11日 (木) 10時00分

初めまして?だと思います。
レナ社長のトコから来ました。
毎日拝見してます。
マカロニほうれん荘に反応してコメントしちゃいました。
つい昨日、知り合いからマンガ一式が返却されてきたので
「なんと偶然!」と勝手に思ってマス。

ふたり(2匹)とも、仲良しですねぇ~。

投稿: 坂ち | 2008年9月11日 (木) 13時11分

なおさんへ、
特にテツが夜型です。ひとが寝入ったころにおきだして暴れ始めます。明け方はみんな寝ていてつまらないので、ひとをたたき起こします。いけません。

シンコさんへ、
口がひし形でサングラスはトシちゃん25歳です。
いまだにマカロニ~はギャグマンガの金字塔だと思ってます。
コレを知っていると、お年がわかるんだよなー。

坂ちさんへ、
たぶんはじめまして、どうぞよろしく。
コレに反応されたということは同年代でらっしゃいますね?
私はきんどーさんのひとつ上になっちゃいました。(愕然)

投稿: たろてつ | 2008年9月11日 (木) 23時16分

9/12にもコメントしましたが、こちらのお返事読んでいませんでした。
同世代デス。
しかも、私はバカボンパパより、ひとつ年上になっちゃいました。
あぁぁぁぁぁ、イヤだ!自分では年取ったつもりは無いのにぃぃぃ。
どうぞヨロシク。

投稿: 坂ち | 2008年9月12日 (金) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/23647640

この記事へのトラックバック一覧です: よなよな:

« なかよしこよし | トップページ | ほうれんそう »