« あまいせいかつ | トップページ | くがつじん »

2008年9月29日 (月)

24

おれはージャック・バウワー花火にはよわいぜー♪
Img_4694

くそう!(小山力也ふうに)
Img_4851

カリカリがシケってるんだよ!

きみをこんなことに巻き込んでしまって・・・
Img_4852

・・・・・
Img_4854

ほんとうにすまいないとおもう・・・。
Img_4855

おれはージャック・バウワーかみなりにもヨワイぜー♪
Img_4696

どきどきキャンプ・・・いや、24シーズンⅥ、今夜から
はじまりまーす。

今夜はさむかったので、けんちん汁と炊き込みご飯。
Img_5559

おっ、おさしみはっけーん!
Img_5558
さしみにもーヨワイぜ~♪

きょうのはな

ヒヨドリバナのはな
Photo
昨日のフジバカマのなかまです。フジバカマのように葉が
3裂しないのが特徴です。ヒヨドリが鳴き始めるころに
咲き始めるのが名前の由来だそうです。

サワヒヨドリのはな
1
コチラも近縁です。ヒヨドリバナより丈が低く、葉も小さい。
湿地によくみられるキク科の草花です。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにポチっとおねがい。

 

|

« あまいせいかつ | トップページ | くがつじん »

お笑い」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

ピースケしゃん、大丈夫アルか?
しんどかったら休むといいよ。とはこのご時勢難しいかもしれないけれど。
しんどいねぇ…つらいねぇ…手伝ってあげられるといいのだけれど。

投稿: kosayu | 2008年9月30日 (火) 01時58分

おはよう、たろ君、テツ。

たろてつさん、ありがとう。たろ君とテツに元気をもらいます。

たろ君の姿を見て癒しパワーももらったょ。

(たろてつさん、ごめんなさい、コメ欄をお借りします。
kosayuさん、ありがとうございます。
笑うのが一番とおもっているのでたろ君、テツに癒しパワーもみらいます)

投稿: ピースケ | 2008年9月30日 (火) 04時17分

ちょっとぽちゃ目の、ジャック・バウアーだね(ごめん、たろサ)。
そして、刺身にお目メがロック・オンだね。
これはさしみまつり???
いつもかぁさんのごはん、美味しそうッッッッッ!
お料理上手ですねぇ~!いいなぁ~catface

今日はてつサの出番無し?寒いから?

投稿: 坂ち | 2008年9月30日 (火) 09時10分

ちょっと苦手なものが多いジャック・バウワーだね!(^m^) テツくんは相変わらず寒いから寝っぱなしなのかな??(^_^;)

投稿: なお | 2008年9月30日 (火) 11時01分

たろてつさん、※欄お借りしてすみませんでした。
なんだかびっくりしてしまい、深夜お酒に飲まれたままカキコしてしまいました…

それにしてもたろさんの顔毛、ふっさふさ(≧∇≦)
もふもふしたい季節になりましたねー

投稿: kosayu | 2008年9月30日 (火) 11時57分

たろ・ジャック・バウワー
なかなか渋いですぜ( ´艸`)
毎度毎度ありえないようなごたごたに巻き込まれる世界一運の悪いジャック・バウワー。
たろくんも花火に雷のダブル攻撃にあいませんよう・・・。
お刺身は大歓迎だね^^

投稿: しま | 2008年9月30日 (火) 20時28分

kosayuさんへ、
たろくん、だっこが好きだと暖房器具になって良いのに、そうはいかないんだなー。それにしても寒いですねー。風邪引かないようお気をつけください。

ピースケさんへ、
そうです、笑うのが一番。笑えないときは少し泣いて、でもなるべく笑っていきましょー。免疫力がアップしますよ。たいへんでしょうけど、負けずに治療受けてくださいね。

坂ちさんへ、
これしきのさしみ祭りではたろくんは許してくれませんね、シソの穂の花がおわったらさしみ祭りです。うー、24が始まると極度の寝不足になりますな。テツはさぶくて沈没していました。

なおさんへ、
どきどきキャンプの24ネタが面白くてもう。ツボにはまってます。
テツは毛布にうずもれて寝ています。もう少したべて毛を生やせばいいのにと思うのですが。

しまさんへ、
ジャックみたいなのが回りにいたら、すごいめいわくなんだろうなあとおもいつつ、見始めるととまらない24です。たろくん刺身にはめろめろなんですが、生魚はあまりたくさん食べさせないほうがいいみたいですね。

投稿: たろてつ | 2008年10月 1日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/24128999

この記事へのトラックバック一覧です: 24:

« あまいせいかつ | トップページ | くがつじん »