« あきのよなが | トップページ | いもあらいざか »

2008年9月26日 (金)

レオ

ついにッ!
Img_5407

レオゆうしょう! がおー!
Img_5381

デーブ大久保おとこなき! がおー!
Img_5430

こおなったらわれらが千葉にもがんばってもらいたい。
3位ハムとは0.5ゲームですよっ!
Img_5401
26ばんめの戦士のおらがついてますよっ!

・・・千葉って・・・? パイレーツ?
Img_4451

すすめ!パイレーツ・・・・あいや、オリオンズ!

きょうのはな

スズメウリのはな
Photo_3
カラスウリに対して花も実も小さいので、雀瓜。
花は1センチくらいの小さな花です。実もパチンコ玉くらい。
Photo_4

コチラはカラスウリの実。このあと真っ赤になります。
Photo_5

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにポチっとおねがい。

|

« あきのよなが | トップページ | いもあらいざか »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

ピースケの生息地、旧海軍兵学校のあった江田島の近くです。
目の前は瀬戸内海ですが、とても穏やかで波はなく湖のようです。
この近辺はみかん、いりこ、酒(千福・ハナ鳩・・)、ちりめん、造船、大和のふるさとなどが有名です。

レオ、優勝しましたね。
さあ、セリーグはどうなるのでしょう。
あの子は今どんな想いでペナントレースをみているのだろう・・
6月に怪我をしていたとのことですが、北京がなかったら、もっと早く本格的な治療に取り組むことができただろうに・・
不動の4番といわれ、責任感の強い子だから、なんとか頑張りたかったのでしょうね。
といいつつ、我らがカープがんばれー

投稿: ピースケ | 2008年9月27日 (土) 05時01分

まったく話題についていけませんが
てつサもたろサも、歯が綺麗ッ(げーのーねこは歯がいのち?)!

きょうのはなの「うり」達は、食べれるんですかね?

投稿: 坂ち | 2008年9月27日 (土) 08時37分

西武優勝したんですね〜もうそんな時期なんですねっw(゚o゚)w でもどうせなら勝って優勝出来たら良かったのに〜なんて思ってしまいました(^_^;)

投稿: なお | 2008年9月27日 (土) 08時45分

ピースケさんへ、
目の前が瀬戸内海、いいですねー。海と山とが近いところにすみたいと思います。尾道とか鞆の浦とか行ってみたいです。カキが名物でしたっけ?今日、新井が帰ってきましたね、中継は無かったけどラジオ観戦してました。良かったです。

坂ちさんへ、
おや、坂ちさんはわかるかナーと思いましたが、私の中では、マカロニほうれん荘の次に、すすめ!パイレーツ(江口寿史)なのです。きょうのウリが食べられるか?聞いたことは無いですが、食べがいはなさそうですよ。

なおさんへ、
負けて胴上げ、野球はそんなモンですねー。西武が勝つとなんかいいことあるか知らん?無印良品は優勝セールなんてやらないんだろうなあ?無印のネコクサ、愛用しているのです。

投稿: たろてつ | 2008年9月28日 (日) 00時21分

すすめパイレーツはわかりますが、野球はちと興味が.....sweat01

投稿: 坂ち | 2008年9月28日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/24046570

この記事へのトラックバック一覧です: レオ:

« あきのよなが | トップページ | いもあらいざか »