« はげちゃびん | トップページ | ツイスター »

2008年8月21日 (木)

テンペスト

まっくろくろすけ これなーに?
Img_3638

せいかいはコレ。
Img_3687
なかはあかいよ、スイカです。

スイカのネットでシェークスピアごっこ。Img_3710
どう?にあう?

・・・なんかいやなよかん。毛がさかだつよ。
Img_3660

ぴかっ!
Img_3665_edited1
ミシッ! バリバリバリー!

うっわー テンペストにゃー! ごおおおー!
Img_3699

竜巻警報はつれいちゅう。プールをひっくり返したようなあめとかぜ。

ナンマイダブナンマイダブ・・・
Img_3689

・・・・・・・・

にいちゃん、もうだいじょうぶだお。
Img_3680

たろくんのナツはまだまだ終わらない。

きょうのはな

ヤブラン(藪蘭)のはな。
2
ランといえど、ユリ科の草花です。
名前どおり、やぶでよく見かけます。

ヤブミョウガ(藪茗荷)のはな
Photo
ミョウガといえど、ツユクサ科の草花です。
葉っぱは確かにミョウガっぽいですが。
林の下ばえなどによく見られます。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにポチっとおねがい。

|

« はげちゃびん | トップページ | ツイスター »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

ピカッって光ってるタロちゃん、リアルですね~楽しいです。
スイカも甘そうですね・・・どこのすいかなのかな?

投稿: kawazuzakura | 2008年8月21日 (木) 10時21分

そちらは雨風すごかったんですねwobbly
こちらはここ数日穏やかです。
たろくんは本当に雷キライなんですねぇ。
総毛をたてるくらい体に力を入れて眼を見開いて固まってるsweat01
もうしばらくガマンしてね。

投稿: しま | 2008年8月21日 (木) 14時30分

夏のかみさま、どうかもう秋のかみさまと交代してくださいよぉ。

テツ、シェークスピアごっこ似合ってるよ。可愛いね。
スイカ美味しそうですね。種が大きいのかな?
今年はまだ一度しかスイカを食べていません。
なんだか毎日バタバタしていてゆっくりフルーツを食べることもなかったの。
明日はたべるぞー

投稿: ピースケ | 2008年8月21日 (木) 19時02分

今日もごろごろぴかぴかしてるけど、たろくん大丈夫??(^_^;) テツくんのシェークスピアとっても似合ってるね♪ そういえば今年まだスイカ食べてないっw(゚o゚)w

投稿: なお | 2008年8月21日 (木) 19時31分

kawazuzakuraさんへ、
スイカは小玉で甘かったです。秋田産だったかな?
この時期スイカはたいてい東北方面なのでしょうか?
ピカチュウたろ、ちょいと遊んでみました。

しまさんへ、
おだやかだと思いきや、とつぜん暴風雨になりました。
樋から水があふれ出ていて、浸水するかと思いましたよ。
ネコはカミナリの静電気をかんじるんでしょうかねえ?

ピースケさんへ、
秋の神様はいいですね、ナスとサンマもってやってくる。
スイカは種がでかいのではなくて、実が小玉です。なんとなく小玉のほうが甘いような気がするのですよ。残り少ない夏を堪能しましょうね。

なおさんへ、
きょうもピカゴロでした。たろはヤケ食いしてます。
早くしないとスイカ終わっちゃいますよー。ウチは今年はたくさん食べたなー。黒小玉、甘かったですよ。ネコも食べると良いのに。

投稿: たろてつ | 2008年8月22日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/23122164

この記事へのトラックバック一覧です: テンペスト:

« はげちゃびん | トップページ | ツイスター »