« テンペスト | トップページ | まけてもた »

2008年8月21日 (木)

ツイスター

ゆうがた。

きょうもとつぜんマックラに。かぜがびゅうびゅうふいてきた。
おおあめ、カミナリ、竜巻ちゅういほう。

もう、カンベンしてくださいにゃ・・・。
Img_9303

ちっくしょ、カミナリサマのやつめ。
Img_3594

こうしてやる!ガブリ!
Img_3588

このこの!きいーっ!
Img_3591

ソレハヤツアタリデスカ?

アジフライでもたべてきげんなおしてくださいな。
Img_3675

ん?しょみんのみかた、アジフライ?
そりゃおいらのだいこうぶつですよ。
Img_3745

シークワーサーをぎゅうとしぼってね。
Img_3669

においかぐ?
Img_3676
うわ、すっぺ!さすがのおらもこりはムリ。

アジフライはうまいね!ひともねこも。

おまけ。たっきゅう愛ちゃんとたろくん。
Img_3657
たー!おつかれさま。ナイスゲームでした。

おお、ソフトが金メダル!悲願達成オメデトウ!

なでしこジャパンはザンネン!でもよくやった!

きょうのはな 

カワラナデシコ(川原撫子)のはな
Photo_2
別名 ヤマトナデシコ。秋の七草のひとつです。
秋の草花は続々と咲き始めています。

萩の花 尾花 葛花 なでしこが花 をみなへし また藤袴 朝顔が花

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにポチっとおねがい。

|

« テンペスト | トップページ | まけてもた »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

アジのフライ美味しそう・・アツアツを食べると最高です。
ちかごろ、けっこう庶民の味方ではなくなりつつありますよね。

いつもは9時にはねているのですが、昨夜はゲームが気になって遅くまで起きていました。
さすが、アメリカのテレビ局が1兆円弱の放映権を支払っているだけ合って、まあ、開会式もゲームを開始が遅いこと・・遅いこと。
でも、ソフト、金おめでとう。

投稿: ピースケ | 2008年8月22日 (金) 05時13分

たろくんの受難はまだ続くのかな??アジフライおいしそう!ほんと熱々をハフハフ言いながら食べるのが美味しいですよね!(^O^) あ〜食べたくなったから今日はアジフライにしよっかな♪(^^)

投稿: なお | 2008年8月22日 (金) 13時24分

うーん^^
揚げたてのアジフライ食べたいなぁ~~~!
サクサク衣にソースをかけて♪

今日はどんより曇ってて涼しいですね。
雷さんがお休みしてくれますように・・・。

投稿: しま | 2008年8月22日 (金) 13時46分

これがヤマトナデシコなのですねっ!なんとオンタイムですこと。
サムライブルーのダメっぷりにかわり、ナデシコさまたちの活躍には驚きましたhappy01

朝の天気予報でしばらくは雷の心配が無いといっていましたよ!
食欲の秋はすぐそこだーー

投稿: kosayu | 2008年8月22日 (金) 15時46分

初めまして。
たろ君、テツ君二匹ともとっても可愛いですね。^^
黒白猫のテツ君のお顔が、どことなく家の猫に似てる気がします。
また今度遊びに来させていただきます。

投稿: こたろ | 2008年8月22日 (金) 16時49分

ピースケさんへ、
アジフライが庶民の味方でなくなるとこまるなあ、ひとも猫も。
たろくんはアジフライのころもがすきです。さすがオデブ。
オリンピックも佳境で、寝不足になっちゃいますね。

なおさんへ、
今年の東京のカミナリ日数は異常なようですね。これから毎年こうなんでしょうか?へそがいくつあってもたりませんや。
時々食べるとアジフライうんまいですよね。

しまさんへ、
あげものはあまりやらない我が家ですが、トンカツもアジフライも好きなのでした。今日は涼しくてテツが元気で暴れてます。

kosayuさんへ、
男子サッカー、いつやってたんですか?ってくらいでしたね。
そしてヤキュウ・・・。
たろくんにはもうすでに食欲の秋が来ているようです。
まいにちテツがゴハン食べてる後ろで、残り物を狙っています。

こたろさんへ、
はじめましてどうぞヨロシク。
シロクロさんを飼ってらっしゃるんですね。早速遊びにいきますよ。

投稿: たろてつ | 2008年8月22日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/23140806

この記事へのトラックバック一覧です: ツイスター:

« テンペスト | トップページ | まけてもた »