« かぜあざみ | トップページ | テンペスト »

2008年8月19日 (火)

はげちゃびん

むむう・・・
Img_3575

おいらはいまモーレツになやんでおります。
Img_3583

なぜかともうしますと・・・
Img_3578

うちまたのハゲがなおりましぇん!
Img_3604

えんけいだつもう オーマイガーッ!
Img_3603

クククッ・・・かっこワリーね、にいちゃん。マタずれじゃね?
でぶだから。
Img_2168

マタずれじゃなーい!
Img_3581
むしがついて気になってなめてたらはげちゃったんです・・・。
それから毛がはえてこない・・・。

こうみえてもおいらはナイーブなんすよ。
Img_7275

きょうのはな

夏のいろどり、マツバギク(松葉菊)のはな
Photo
非常に生命力の強い花です。
石垣や畑のあぜに良く植えられてますね。

ハナツルソウ(花蔓草)のはな
Photo_2
マツバギクと同じく、多肉質の葉です。

2種とも、ツルナ科の草花です。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにポチっとおねがい。

|

« かぜあざみ | トップページ | テンペスト »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

たろちゃん、はげ、気になりますね~最初はほんとに股ずれかと思ってしまった・・・・意外に神経質だったんですね・・・完全に治るまではぺろぺろ舐めちゃうのは、うちのライも同じです。余計治るのが遅くなるから困るんだよね~
早くなおると良いね~これくらいならエリザベスカラーを付けるのも可愛そうだしね

投稿: kawazuzakura | 2008年8月20日 (水) 09時14分

ヒトもネコもハゲなんか気にしなきゃいいんだぁ~
って言っても気になりますよね、たろくん。
テツくんの含み笑い顔、さいこぉですね。

投稿: はなのお世話係 | 2008年8月20日 (水) 09時33分

気にして舐める~ハゲる~また気にして舐める~さらにハゲる・・・の繰り返しですねぇ。
ネコに舐めるな!と言ってもムリですしねぇ。
かといってエリザベスっていうのも^^;
悩んで人間がハゲちゃいそうですね(笑)

松葉菊、我が家にもあったんですけどね
あまりにも暑いので、自分の中に溜め込んだ水分が熱湯になっちゃったらしくて、中から茹ってなくなっちゃいました^^;

投稿: しま | 2008年8月20日 (水) 11時11分

たろくんのハゲ心配だな〜早く生えてくるといいのにね(^_^;) テツくんのわっる〜い顔久々に見たけどなんか可愛いくて笑ってしまったよ(^^)

投稿: なお | 2008年8月20日 (水) 12時49分

こんなに大きなハゲができていたなんて…可哀想なたろさん。
「花火と雷によるPTSDにゃのじゃーー
だから鯛とかサンマとか食事療法で治すのにゃーー」
たろさんの心のウチを代弁してみました。。。

投稿: kosayu | 2008年8月20日 (水) 15時22分

おおっ、たろさんハゲちゃったんだ。
こりは、kosayuさんのおっしゃるとおり、たいやサンマをたべるしか治る道はないようだね。

投稿: ピースケ | 2008年8月20日 (水) 17時41分

はげちゃびんたろくん、かわいそ…
気になるもんだよね~
なんかいい方法ないかなぁ

期間限定のドリアンプリン、試してみました!
ほんもののドリアン食べたことないので
ビミョーですが、も少しパンチがほしいです。

投稿: シンコ  | 2008年8月20日 (水) 20時46分

いやあ、今日のたろ&てつ両氏は、いつも以上に表情豊かで!悪いけど笑っちゃう~!はげちゃって、かわいそうですねー。

うちも、ももたがたまにはげます。なんか、かゆそうな風に見えます。自然に治りますが、アレルギーじゃないかと言われました。なんのだろ??

とってんぱーのにゃんころりっ!てっちゃんの技すごいっ!

ドリアンプリンは・・・きっと見かけても買わないだろうな、私。

投稿: きみどり | 2008年8月20日 (水) 22時59分

たろちゃんマタズレになっちゃったのか~!
あはは♪ワタシと一緒だ♪(σ´∀`)σ
(あ、ちがう?)

ワタシ「タマずれ」って読んじゃったよ~!
ウチにいたニャンコのタマがハゲだったからサ~♪
たろちゃんゴメンネ…

てつちゃんの含み笑い、イイ顔してる~♪(笑)

投稿: ぼの子 | 2008年8月20日 (水) 23時45分

kawazuzakuraさんへ、
たろはげ、もう2ヶ月くらいこの状態です。大きくもならないのでほおって居るのですけど、かっこわるいですよね。でかい図体して神経質なんですよ。

はなのお世話係さんへ、
ひとっつここにもはげがある~♪本人はあまり気にしている様子もないのですが、なおらないのは歳のせい?テツはニクキュウをなめるときこの顔になります。

しまさんへ、
最初はマタずれかと思ったんです。でもそんなのきいたことないし。禿げるほどなめちゃうって、なんかストレスも原因なのかなあと思うのですが、この夏はカミナリも多かったしなあ。
マツバギクが茹って消滅!衝撃的ですね。

なおさんへ、
実はたろハゲ、もう2ヶ月くらいこの状態なんです。ひどくもならないのでまだ笑っていられますけど。お腹の毛を全部むしっちゃう子も居るみたいなのでちょっとしゃれにならないですかね。

kosayuさんへ、
ナルホド、ねこPTSD、カミナリコワイ症候群ですかね?
鯛やサンマかあ・・・治療代はたかいなあ。

ピースケさんへ、
最近、にんげんが具合悪くて、サカナなどをあまりあげてなかったので、無言の抗議か?なんてワケはないのでしょうけど。
そろそろサンマ安くなったかなあ。朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。

シンコさんへ、
ドリアンプリン試されたんですね、そうなんですよパンチが足りないんです。期間限定なんだからもう少しドリアン臭をたっぷりと・・・てなわけにはいかないんだろうなあ。

きみどりさんへ、
ももたさんもですか、アレルギー?なんのでしょうね?たろの場合は見事に両足の内側なんで、半分はマタずれが原因なのかも?薬塗っとくわけにもいかないので困りますよね。

ぼの子さんへ、
タマずれはちょいと悲しいですかね。マタずれもかなしいか。
まあ、毛が生えてりゃハゲもできるってもんですよ。
なんか最近抜け毛がおおいんです・・・。

投稿: たろてつ | 2008年8月21日 (木) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/23094090

この記事へのトラックバック一覧です: はげちゃびん:

» 育毛対策 あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか? [育毛対策]
突然ですが、質問させてください! 自宅で髪の毛をフサフサにしたいですか? YES NO 驚愕の発毛方法で髪がグングン生まれ変わります! この発毛方法は単なる経験談や失敗談などの成功日記ではありませ...... [続きを読む]

受信: 2008年9月14日 (日) 02時15分

« かぜあざみ | トップページ | テンペスト »