« A DAY IN THE LIFE | トップページ | ねんいりに »

2008年6月 4日 (水)

テツたんじょうび

♪はっぴばーすでぃつーゆー
Img_7115

♪ハッピバースディツーユー
Img_7141

♪はっぴばーすでぃ ディア・・・
Img_7222

ぼっちー
Img_7221
ぼんぼりしっぽだからぼっちくん。

・・・というわけで、おらは七つになりました。
Img_7126
にんげんで言うと、44さいです。
とうちゃんかあちゃんを、おいぬいてしまいました。

プレゼントは、水のおいしくなるおわん。
Img_7196
なんでも、おおむかしの土でできてるんだって。ふむふむ

そして、ごちそうは?
Img_7186
セロリをすりおろして・・・う~ん、いいにおい。すりすり。

カレー。やっほー!(カレーのにおい だいすき)
Img_7189
さすが、かあちゃん。ワカッテルネ。

クスクスにかけて
Img_7237

いっただきまーす。(おらはニオイだけね)
Img_7226

おらにはコレ。ぱるみじゃーのれっじゃーの。
Img_7224
チーズだいすき。

かいぬし用デザート。
Img_7241
にいちゃん、なめちゃイカンよー。めたぼなんだから。

きょうは、おらがおおさまの日でした。
Img_7214

・・・おっさんて言わないでねー。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにポチっとおねがい。

|

« A DAY IN THE LIFE | トップページ | ねんいりに »

」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

何とか今日に間に合った〜(^O^) てつくん誕生日おめでと〜o(^-^)o いつまでも元気でいてね♪ たろくんとも仲良くしていってね〜(^0^)/

投稿: なお | 2008年6月 4日 (水) 23時46分

てーつー!はっぴば~すでい~~~♪おめでとう!!
うーん、カレーの匂い、水のボウル・・・プレゼント、たくさんですね!
てっちゃんの尻尾、そんなにぼんぼんしっぽだったのね!?うちのはなこといい勝負ですね。
たろてつ兄弟、ほんとに仲良しで、いい味だしてます。
ふたりともこれからも仲良く。きみどりおばちゃんもよろしくね!

投稿: きみどり | 2008年6月 5日 (木) 01時00分

たろてつさんblog4ヶ月記念日おめでとうございます\(*^フ^*)/
てつくんっお誕生日おめでとうっ\(*^フ^*)/
凄いっ(゚.゚)☆たろてつさん(*^フ^*)ファンいっぱいですね☆私もったろくんてつくん可愛いお花と動物達の日だまりみたいな‡たろのいちんち‡大好きですっ(//△//)
これからも素敵な毎日を楽しみにしていますっ。

投稿: ◎あっちゃん◎ | 2008年6月 5日 (木) 02時02分

テツ、水の美味しくなるおわんを買ってもらってよかったね。
いまから暑くなるからしっかりお水をのもうね。
カレーのにおいとチーズのプレゼント、よかったね。
たろさんもケーキたべたかったのかな?

(テツは44才なんだぁ、そっかぁ。でもとうちゃんもかあちゃんもテツよりも年下だっておどろいたよ。だってかぁちゃんは昔のこともよく知っているし、落ち着いた趣味だからもう少し上かな?とおもっていたよ、でも、かぁちゃんには内緒だよ、テツへ)

投稿: ピースケ | 2008年6月 5日 (木) 04時55分

テツちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございますw

私より、うーーーーーんと年上になっちゃったんですねw
今度、人生相談してもいいかな??

投稿: yuf | 2008年6月 5日 (木) 09時25分

テツくんお誕生日おめでとうbirthday
ステキな1年になりますように。

おろし金で顔摩り下ろしちゃすよー!

テツ君のぼんぼりしっぽ、すももとそっくりheart04

投稿: しま | 2008年6月 5日 (木) 16時52分

テツでございます。

きのうにひきつづき、お祝いのコメントありがとうさんです。
おらはシアワセもんだね。
おらは拾われっ子なので、たんじょうびはすいていなんですが、
あかんぼのとき、小さくて虫のようだったので、ムシの日と
きめられたようです。ひどくね?
あれから7ねんもたったのですねー。
こうれいかのススムわが家ですが、みなさまどうぞよろしくね。

テツより

投稿: たろてつ | 2008年6月 6日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/21416933

この記事へのトラックバック一覧です: テツたんじょうび:

« A DAY IN THE LIFE | トップページ | ねんいりに »