« シャンツァイ | トップページ | けだまがいちばん »

2008年6月 7日 (土)

むだげとり

たろです。

なんかいやな予感がする・・・
Img_7402

ジャキーン!
Img_7488 
ねこ用むだ毛取り ファーミネーター

ひーっ!つっかまったー!
Img_7416

ざくっ!
Img_7429

ヤーメーレー!
Img_7432

おらは毛がウスイのでエンリョシマスー!ひー
Img_7436

もっふり・・・
Img_7434

ファーミネーターは不要なアンダーコートをすきとります。

やれやれ・・・おつかれですよ。
Img_7447

ちっとはスリムになったかな・・・?
Img_7448

あんまりかわらないような・・・
Img_7449
あいかわらずのけだまちゃんですよ。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにポチっとおねがい。

きょうのはな

マメ科の草花を2種。

クサフジのはな。読んで字のごとく、フジの花のようなつる草
Photo

コメツブツメクサのはな。コレも読んで字のごとく、米粒大のツメクサ。
Photo_2

おまけ、きょうのおいしい。ミミガーとキュウリのあえもの。ミミキュウ。
Img_7461
なつのたべもの。

|

« シャンツァイ | トップページ | けだまがいちばん »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ファーミネーターですか。
ネーミングもすごいし、ファーミネーターの色かたちもすごい。
黒い仕事をしてる方が、「ネコの毛取ったんでー」って
言ってるみたいですcoldsweats02
ミミガーってちょっと苦手・・・

投稿: はなのお世話係 | 2008年6月 7日 (土) 23時52分

あら。たろてつさんちにもあるんですね!ファーミネーター。
あちこちで人気ですねえ。
うちには、類似品があります。ケートリーター!
このネーミングはなんでしょね!(笑)
ちょっと刃の部分が小さいの、ファーミネーターにすればよかったな。でも、とれます!

あ、たろくん、ちょっとスマートに・・・!!

ミミガーって、なんですか??生ハムみたいなものに見えますが。おいしそう。味付けはいかに??

投稿: きみどり | 2008年6月 7日 (土) 23時54分

いやいや、ちゃんとキレイになってますヨ~♪
これから蒸し暑くなるので、すいてもらってヨカッタデスネ♪
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

投稿: ぼの子 | 2008年6月 8日 (日) 00時06分

たろくんテツくん、こんにちわ♪
たろくん☆横顔も、ハンサムです♪♪
テツくん、薄毛がキュートです~♪♪

うちは、にゃんこも人間も水陸両用ならぬ猫人両用・・・
‘毛すきブラシ’と、呼んでます~♪
ところで、たろくんテツくんはマッサージはお好きですか・・・?

投稿: ぺロ母 | 2008年6月 8日 (日) 01時29分

いよっおっとこまえhappy01
たろさん、スマートになってるよ。いちだんとおとこまえだー。
テツもすっきりして・・・と言いたいところですが、取れた毛をみるとほとんどたろさんの毛のようでもありますね。
拓哉は普通の豚毛のクシですが、すくたびにオマイははげちゃうのか?というくらいとれます。

投稿: ピースケ | 2008年6月 8日 (日) 05時07分

アンダーコートをごっそり取るとなんだか少しスリムになったように見えますよね~happy01
ロン毛の子は気持ちよさそうにするけれど、短毛の子はちょっと抵抗したりして。

投稿: しま | 2008年6月 8日 (日) 16時45分

はなのお世話係さんへ、
ナルホド、おどろおどろしい形をしておりますね。シュワちゃんに持たせたら似合いそうです。よくとれまっせー。
ミミガー苦手ですか?豚は捨てるとこがありませんよ。

きみどりさんへ、
ケートリーターですか、なんかちょっとカワイメですね。6にゃんさんみんなのむだ毛とり、一日がかりじゃないですか?
ミミガー、豚の耳です。沖縄料理の食材ですね。こりこりして美味しいです。最近はスーパーでも味付きのが売ってますのでお試しください。

ぼの子さんへ、
ほんとに夏のたろは見ていてあつくるしいです。このブラシはとれますよー。しろにゃうさんもイカガデスカ?

ペロ母さんへ、
たろは毛深い、テツはウス毛、足して2で割るとちょうどよいのにと思います。たろはマッサージ好きです。夜、晩酌をしていると、もんでくれーとやってきます。ハラをもんでやるとよろこびます。テツは背中をたんたんやるのが好きなようです。

ピースケさんへ、
違いがわかるくらい毛を取ってやりたいところですが、嫌がってそうもいきません。豚毛のブラシですか、試した事はありませんが、自然素材のほうが嫌がらないかもしれませんね。テツもたいして毛が生えてないにもかかわらず、抜け毛ははげしいんですよ。

しまさんへ、
ごっそりとりたいところなんですが、結構いやがるのです。すももちゃんは気持ち良さそうなんですか?いいこですねー。

投稿: たろてつ | 2008年6月 9日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/21481728

この記事へのトラックバック一覧です: むだげとり:

« シャンツァイ | トップページ | けだまがいちばん »