« テツたんじょうび | トップページ | シャンツァイ »

2008年6月 5日 (木)

ねんいりに

たろです。

あめのひは、ねんいりに毛づくろい。
Img_7285

じめっとしてキモチわるいですからね。ちゃっくちゃっくImg_7273

うんしょっと。ふごふご
Img_7274

ヤリ立てて、ケツなめてっと・・・ぐえっ、とどかね・・・
Img_7205

にいちゃん、おせなかをおながししますよ。
Img_7175

おらも・・・れろんれろん
Img_6789

みみのうしろー。・・・コリャマタしつれいしました
Img_6791

ねこが耳の後ろを洗うと雨になるというのはホントでしょか?

ところで、たろくん、なにしてんの?

Img_7291
むっ・・・
Img_7296
むむっ・・・
Img_7293
むむむっ・・・
Img_7295

きゅうくつに耐えるとっくんデース。

きょうのおまけ動画。たろくん毛づくろい。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにポチっとおねがい。

きょうのはな

ナワシロイチゴのはな。
Dsc01011
5mmぐらいのちいさいピンクの花。よくみるとアリが花粉を集めています。
6月おわりぐらいにルビー色のちいさな実をつけます。食べれるそうです。

|

« テツたんじょうび | トップページ | シャンツァイ »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

たろくんの槍立てを見せていただいてありがとうございます。
男前に磨きをかけてますなぁwink
ネコが耳の後ろを洗うと雨が降る・・・
わたしも聞いたことがありますよ。
本当だったら、奈良は毎日雨降りですcoldsweats01

投稿: はなのお世話係 | 2008年6月 6日 (金) 13時55分

たろくん、メタボやったんか~♪
毛づくろいのオナカがタプタプで、親近感が湧きました♪
キレイキレイにしたので、ドアップの毛が
一本一本美しいデスヨ♪

てつくんもお誕生日オメデトウ!!
44歳!オトナの魅力満載ね♪
(*´∀`*)

投稿: ぼの子 | 2008年6月 6日 (金) 16時11分

猫はきれい好きといいますから、ねんいりに毛づくろいをしていますね。
たろさんもテツも基本的には洗わないのですか?
拓哉は子猫の頃一週間に一度洗っていましたが獣医さんが「猫の場合、ほとんど洗う必要がありませんよ」とおっしゃったので、ここ9年洗っていません。
たまーに蒸しタオルで拭こうとすると反撃を食らいます。

投稿: ピースケ | 2008年6月 6日 (金) 16時50分

はなのお世話係さんへ、
たろの槍立て、切れがイマイチですね。もうすこしビッとしないと、
ヤリではありませんな。はなちゃんはきれい好きですね、テツも
見習わないといけません。めったに耳のうしろなど洗いません。

ぼの子さんへ、
そうです、たろはメタボです。ニャン吉君にはかないませんがね。
しろにゃうさんとどっちがメタボですか?
テツはおっさんボウヤですよ。

ピースケさんへ、
たろも、テツも生まれてこのかた風呂には2回ぐらいしか
はいったことがありませんや。まいにちべろべろ舐めて、それでも大してにおいもしないというのは、猫とは便利に出来てますね。でも、テツはちょっと猫くさいです。

投稿: たろてつ | 2008年6月 7日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/21438468

この記事へのトラックバック一覧です: ねんいりに:

« テツたんじょうび | トップページ | シャンツァイ »