« むだげとり | トップページ | つかいみち »

2008年6月 8日 (日)

けだまがいちばん

テツでーす。

またまたくもっちゃいましたね。ざんねん。
Img_7521

おらのおもちゃ。ひきだしにいっぱいつまってます。ぎっしり。
Img_7567

でも、いちばんすきなのはコレ。けだま。
Img_7544

げんざいりょうは、こちら。
Img_7543

せいさんしゃはこのしと。
Img_7540

きのうむだ毛をとったのに、またとれた。
Img_7542

どんなおもちゃよりコレがいちばん。ひゃほお!
Img_7557

動画デス。

だだだだだー。
Img_7509

サイコウデスネ。
Img_7563

・・・・・おいらのけだま・・・・・・・
Img_3645

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにポチっとおねがい。

きょうのはな。キク科の草花2種です。

ヒメジョオンのはな
Photo
いつのまにやらハルジオンにかわって咲いています。

ハキダメギクのはな
Photo_2
掃き溜めにも咲く生命力の強さ。周りを縁取る白い花弁がかわいいです。

|

« むだげとり | トップページ | つかいみち »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

本物の毛から作った毛玉・・・ホントこれが一番食いつきがいいですね。
ブラッシングさせてくれるからいいですね~うちは毛玉取りのくしを見せただけで、凶暴になるんです・・・3月に全部剃ってしまったので、今は大丈夫ですが、だんだん伸びてきて今度は毛玉作らないようにしなくちゃと思ってます。
ハキダメ菊って言うんですね・・・確かにどんな場所にも咲きますね・・・邪魔なくらい・・・・coldsweats01

投稿: kawazuzakura | 2008年6月 8日 (日) 22時42分

たろくんテツくん、ハロー♪
     素朴な疑問
テツくん あのイキオイですっとばして
にくきゅうは床との摩擦で、焦げないのでせうか・・・

うちのにゃんこにも、自分の毛玉あげてみます♪
自分の毛玉とは遊ばないのかな・・

ひめじょおん・はきだめ菊★☆
なんといたいけな・・・
たろてつ博士☆いつも有り難うです♪

投稿: ぺロ母 | 2008年6月 9日 (月) 00時22分

うほほーい、にいちゃんの毛玉はよくはねるよーheart04
テツは44才とはおもえないくらい元気いっぱいですね。
たろさんのアップはいつみてもきれい。

投稿: ピースケ | 2008年6月 9日 (月) 04時37分

にゃんこって、飼い主が良かれと思って買ったおもちゃでは遊ばず
遊んでほしくないもので遊んでくれる動物だったりしますthink
たろさんの毛なら、お金かかんなくていいですね。

投稿: はなのお世話係 | 2008年6月 9日 (月) 20時16分

あっらー。お金持ち、いや、おもちゃもちですこと~。
でも、毛玉が一番なんだ??ぷぷっ!自給自足ですな。エコです。

うちも、おもちゃ、いろいろ試しましたが、結局プレーンじゃらしと、ねずみが一番。
毛玉には今度挑戦してみますっ!だ~れ~の~けだ~ま~が、一番人気かな??

投稿: きみどり | 2008年6月10日 (火) 00時37分

kawazuzakuraさんへ、
食いつきがいいを通りこして、食ってしまうんです。いけません。
長毛さんは大変ですね。からまっちゃらりするんですか?
ひっかかってブラッシングが痛かったりするんでしょうね。
剃ってしまうというのは最後の手段?

ペロ母さんへ、
テツは、にくきゅうの間に長めの毛がはえています。
すべって空回りするのにちょうどよいのでしょう。
自分の毛玉がいちばんハッスルするようですよ。お試しください。

ピースケさんへ、
テツは毛玉を作れるほどむだ毛を生産できないので
もっぱらたろの毛玉で遊びます。元気といえど、
大分パワーは落ちてきてますよ。昔はもっとすごかった。

はなのお世話係さんへ、
そうなんですよ。高いおもちゃほど遊ばない傾向が・・・
育ちですかね?
いくらでもできますよ。たろ毛玉。

きみどりさんへ、
引き出しの中は、あそばれずしまわれたおもちゃの墓場。
毛玉だけは飽きずに遊びます。お試しください。
食べてしまう事があるのでご注意を。

投稿: たろてつ | 2008年6月10日 (火) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/21506371

この記事へのトラックバック一覧です: けだまがいちばん:

» レーザー脱毛器 アイエピ [アイエピ:本格レーザー脱毛器]
レーザー脱毛するなら、エステに行くより、家庭で使えるお奨めのレーザー脱毛器アイエピでしょ! [続きを読む]

受信: 2008年6月18日 (水) 23時48分

« むだげとり | トップページ | つかいみち »