« せにはらは | トップページ | ふっかつさい »

2008年6月13日 (金)

おいしいみず

たろです。

みなさん、ごしんぱいおかけしました。
ずいぶん調子よくなってきたです。
Img_6743
もうちょっとでネコカンたべれそうですよ。

きょうはとってもいいてんき。ナツですねー。

みずのおいしいきせつですよ。

テツがたんじょうびにかってもらった水のおいしくなるボウル。
Img_6756
なんのへんてつもゴザイマセンが、なんでも恐竜のいたころの
おおむかしの土でできていて、はどうで水がウマくなるんだと

Img_6755

はどうってなに?ほんとにうまくなってる?Img_6762

どれ、みずのみマスターのわたくしが・・・
Img_6765_2
んん?なるほどナルホド・・・

ちがいが解ってるかどうかは?ですが、時々このボウルでたろが
水をのむようになりました。今までは絶対汲み置きの水は

飲まなかったのです。単なるきまぐれか?

でも、やっぱりウマイのはじかのみっしょ。
Img_5754

めだかさんのみずもなかなかそそられますなあ。(おこられるけど)
Img_6614

おんや、これは?
Img_6630

あたらしい水のみですか?どれ・・・
Img_6593

いけ花のみずはのまないでくださーい!

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにポチっとおねがい。

きょうのはな

「スミダノハナビ」というアジサイの園芸品種です。
Photo
まわりの装飾花の花柄がながく、がくが八重咲きです。
文字どうり夜空にぱっとひらいた花火です。
梅雨があけると花火大会の季節ですね。たろは花火大会がとても嫌いです。

|

« せにはらは | トップページ | ふっかつさい »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

たろくん元気になってきて良かったね~もうすぐ猫缶食べれるね~heart04
水が美味しくなる器・・・欲しい・・・ホント?
水を沢山飲んで欲しいから。

スミダノハナビ・・・ホントに花火が開いたときの様な紫陽花ですね。少しづつお花の名前覚えたいです

投稿: kawazuzakura | 2008年6月14日 (土) 08時06分

よかった♪よかった♪
もうすぐネコ缶食べられるネ!

恐竜のいたころの土って、
それだけでスゴイです!!
お水が美味しくなってるとイイですね♪
(っ´▽`)っ

投稿: ぼの子 | 2008年6月14日 (土) 11時50分

たろくん元気になって良かったよ〜♪ 水がおいしくなる器なおも欲しいです〜o(^-^)o

投稿: なお | 2008年6月14日 (土) 13時36分

たろさん、元気になってよかったね。おねぇさんは(誰がじゃ)はとっても心配だったのよ。
たろさん、お水のじかのみですか・・すんげぇ、おひげがぬれないの?
テツが買ってもらった器、本当に美味しそう・・
そこでおねがいが・・たろてつさんが一度呑んで感想をいただきたいのですが。(おっと・・呑んでは酒だろ?飲んでですよ)

投稿: ピースケ | 2008年6月14日 (土) 18時34分

タロくん、蝶ネクタイがよくお似合いです~lovely

お水美味しくなってるのかもしれませんねぇ。
猫って水にもうるさいですものね。
こだわりがあるんでしょうねぇ。

投稿: しま | 2008年6月14日 (土) 22時40分

たろくんテツくん・こんにちわ☆
たろくん、随分元気そうになりました~♪♪
良かったですね~~♪蝶ネクタイが、きりりです♪
うちのにゃんこは、ぬるま湯水が大好きですよ☆
永遠に飲んでます。

スミダノハナビ、可憐ですねへ・・・うっとり。
うちのにゃんこも、花火大会が大苦手で、その日は
ほふく前進で隙間に逃げ込みます。
後姿は、コモドドラゴン・・・・・ぷぷぷ

投稿: ぺロ母 | 2008年6月15日 (日) 00時21分

kawazuzakuraさんへ、
このボウルの効能については半信半疑で購入しましたが、
たろは今まで汲み置きの水は絶対のまなかったので、何らかの違いはあるのだと思います。よかったらお試しください。「ヘルスウォーターシリーズ」です。

ぼの子さんへ、
東京は水まずいですからねえ・・・って、うちは東京ではないのですが、多分そちらと同じ水かと。恐竜の土で浄水場作ったらいいんじゃないでしょか?

なおさんへ、
この器、ヘルスウォーターシリーズというんですが、飼い主用マグカップというのもありました。チョイト高いので、買う勇気はなかったのです・・・。

ピースケさん、
たろは直のみのプロです。過去ログを見てくださいな↓
http://tarotetu.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_e34d.html
この器、能書きはいろいろあれど、どうも胡散臭い?まあ、のんでみればわかるのか?ワカリマセンでした。でも、たろにはわかるようです。

しまさんへ、
うるさいにもホドがあるだろうというくらい、汲み置きの水はのまなかったのです。そのくせバケツ水や、メダカの水などを飲んでいる・・・わかりません。ご飯食べると、水を出せと言って、風呂で鳴くんですよ・・・。

ペロ母さんへ、
ぬるま湯ですか、おもしろいですね。テツは、風呂の熱湯でも飲みます。というか、好きなようです。ホントニ猫か?それぞれですね。花火大会、年に2度の受難の日です。(もう一度は予防チュウシャ)そう、コモドドラゴン、中腰ですよね。

投稿: たろてつ | 2008年6月15日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/21609970

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいみず:

« せにはらは | トップページ | ふっかつさい »