« うらめしや | トップページ | テツたんじょうび »

2008年6月 3日 (火)

A DAY IN THE LIFE

にいちゃん
Img_7064

んあ?
Img_7054

モンダイです。あしたはなんの日?
Img_6989

6月4日・・・ムシの日
Img_7051

ちがーう!おいらのたんじょうびっ!
Img_7029

・・・ほお・・・で、プレゼントはなにがほしい?
Img_7032

・・・・ゆたんぽっ!
Img_7017

・・・・あほかい。
Img_7055

きょうもしとしと、寒い一日でした。
テツは半日お風呂でバス乾にあたってすごしました。
まったくさむがりですね。

ところで、ブログをはじめてから今日で4ヶ月経ちました。
いつのまにか、アクセス数も1万をこえています。
ごひいきにしてくれている皆さん、ありがとうございます。
これからもヨロシク。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにポチっとおねがい。

きょうのはな

イヌタデのはな、別名アカマンマ。
Photo
これもなつかしい夏の花。

アイ(藍)。葉っぱを醗酵させて藍染につかいます。
Photo_2
花はまだでしたが、イヌタデと似た花をつけます。
2種ともタデ科の植物です。

|

« うらめしや | トップページ | テツたんじょうび »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

4ヶ月経つんですか〜!?おめでとうございますぅ〜(^0^)/ これからもたろとてつ共々楽しく、可愛く、為になるブログをお願いしますね〜o(^-^)o なおもマメに遊びに来ますね♪

投稿: なお | 2008年6月 4日 (水) 00時02分

たろくん・テツくん、こんにちわ。

テツくん☆Happy Birthday~~♪★湯たんぽ、プレゼントいたしませう。おねいさんのひざにいらっしゃい♪♪
テツくんも、アップに強いお顔ですね~・・益々、ヒゲにみがきがかかります。きららん
そーですか~・・・ブログ、4ヶ月ですか~・・・ず~っと応援させて下さいませ♪
アカマンマ、あります、あります♪うちは、田舎の山岳地帯♪
名称、存じ上げておりませんでした・・・ありがとございます。
私は、『たろてつ博士』とお呼びしておりマス。

投稿: ぺロ母 | 2008年6月 4日 (水) 00時39分

てつくん、お誕生日オメデトウ♪
ユタンポが必要な気候になってしまいましたね~(笑)
おかしいなぁ…。

ブログをはじめて4ヶ月!
で、もう1万件超え!!
スゴイですね!!Σ(`∀´;)

投稿: ぼの子 | 2008年6月 4日 (水) 00時49分

テツ、7才の誕生日おめでとうbirthday
テツはね、まだ少年のように感じますが、すっかり大人なのですよね。
プレゼント、ゆたんぽですかぁ。
ご近所のぼの子さんにお願いしましょうかね。

たろさんの「んあ?」さいこうに可愛い!!

ぶろぐをはじめて4ヶ月。
こちらもいつまでも、たろさんとテツの可愛いまいにちをみせてくださいね。

投稿: ピースケ | 2008年6月 4日 (水) 05時45分

テツくん、お誕生日おめでとう!
この時期お誕生日の猫さんが多いですねhappy01
そうですか~、湯たんぽ欲しいですかー。
以前実家で飼っていた25歳まで生きた猫はいつも湯たんぽ抱っこして寝てたっけ。

投稿: しま | 2008年6月 4日 (水) 08時59分

テツくんお誕生日おめでとうです。
昨日はわたしも湯たんぽが欲しかったです。
うちはバス乾ないし、エアコンはオーバーかなと思い
背中にホッカイロ貼ってやり過ごしました。
ブログ立ち上げて4カ月ですか。
それで1万アクセスはすごいですね。
これからも楽しく見させていただきますhappy01

投稿: はなのお世話係 | 2008年6月 4日 (水) 18時36分

テツくん お誕生日おめでとう〜!
ブログも4ヶ月になるんですねぇ。
ねこちゃんとお花、楽しませてもらってます。
たろくんとテツくんの写真 表情が豊かで いいですにゃ〜 

投稿: girasol | 2008年6月 4日 (水) 20時43分

テツでございます。
こんなナリでもオラは7さいなんですよ。
こねこちゃんではナイのれす。
おいわいのコメントいっぱいありがとうさんでした。
こんなにたくさんの皆さんにお祝いしてもらったのは
はじめてです。ありがとう。
テツより。

投稿: たろてつ | 2008年6月 5日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/21391724

この記事へのトラックバック一覧です: A DAY IN THE LIFE:

« うらめしや | トップページ | テツたんじょうび »