« たいふうこぞう | トップページ | しきもの »

2008年5月21日 (水)

たいふういっか

テツでーす。

たいふういっかで・・・

Img_6015

ぴーかんデース。

Img_6014

まぶしいねー!

Img_6030

にいちゃん、庭をてんけんちゅう。

Img_6010

いじょうはアリマセンカー?

Img_6036

とっけーさんの一家、むしとりちゅう。
たくさんいるねー、4人かぞくですか?

Img_6004_2  Img_6005_2

はらぺこあおむし、むしゃむしゃちゅう。
オリーブのはっぱにもたくさんいますよ。

Img_6038

おいらはひなたぼこ。うーんちょっとあっついですよ。

Img_6040

でも、ひかげはきもちいーねー、にいちゃん。

Img_6045

なつのひざしだねー

Img_6016

ぜっこうのひるねびより。

Img_6051

zzzz

Img_6047

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

きょうのはな

ブラックベリーのはな。咲きました。

Img_6042

虫さんのでばんですよー。

|

« たいふうこぞう | トップページ | しきもの »

動物」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

たいふういっかで さわやかな一日でしたね。
きもちよさげに お昼寝して・・ 
わたしも 猫になりたい かも

投稿: girasol | 2008年5月21日 (水) 22時09分

あつい、暑い、暑かったぁ~sweat01
我が家のにゃんこたちはダレダレでした。
ついでに私もダレダレ~coldsweats01

投稿: tiger | 2008年5月21日 (水) 22時45分

やっぱり晴れはいいですねえ~!
ああ!いいなあとっけいさん、いっぱい!

はらぺこあおむしは、ガだったんですね。りっぱな角だなあ~!
これが脱皮をしていって、何色になるのかな。あの大きいタイプのこかしら。(こちらもよくいる)

台風、すごい雨でしたね。
空気の大洗濯!

ねぎぼうず、なんか好きです。ねぎぼうずみたいな人(男の子に多い)いますよね(笑)

投稿: きみどり | 2008年5月21日 (水) 23時30分

こちらのお庭にもオリーヴがあるのですね!
我が家にも大木がありますよ~。
以前は芋虫が沢山ついていたのですが、鳥さんが来てくれる様になってからはすっかりいなくなりました~。

さわやかな良いお天気で、猫だけじゃなく人間にもお昼寝日和ですねhappy01

投稿: しま | 2008年5月22日 (木) 09時30分

ぴーかんですね。
テツを下から撮った写真と、たろくんが覗き込むのを正面から撮った写真、ナイスです(←古っ)
たろてつさんの撮られる写真はたろテツ、動物、植物全てに対して愛情が溢れていますね。
たろてつさんの感性のすばらしさをかんじます。

投稿: ピースケ | 2008年5月22日 (木) 18時28分

girasolさん、
こいつら、お昼から夕方まで、ずーと寝ていますよ。テツなどは、夕ごはんをたべてまた寝てしまいます。20時間睡眠です。

tigerさん、
外は暑かったですねー、でも、家の中は風が涼しかったですよー。一年中こんなだといいですね。そろそろ猫用夏アイテムを準備しましょうかね。

きみどりさん、
カナヘビ好きのきみどりさん、とっけーの里親募集しましょうか?このしとたちは、葉っぱを食い荒らすムシを食べてくれるとともに
たろのお楽しみにもなっている、重要な我が家のメンバーです。
あおむしくんは大きくなってもたぶん同じ色です。クロっぽい色になるヤツもいるようですね。

しまさん、
いいですねーオリーブの大木。実はなりますか?うちも、鳥に食べてもらおうと思って、シジュウカラを餌付けしてたのですが、最近はきません。食い逃げです。その代わり雀がくるようになったので、食べてくれるかも。

ピースケさん、
テツは、下から見たほうがかわいいです。スチュワート・リトルみたいで。たろが茂みを覗き込む顔が真剣でおかしいです。いづれもメクラ撮りしてます。すばらしいのはデジカメの性能ですね。

投稿: たろてつ | 2008年5月23日 (金) 00時19分

実がなりますよ。
売りたいぐらい大量に!^^;
我が家のオリーヴを買ったときに、東京では花は咲くけれど実はなりませんよ、と言われたのですが
3年ほど前からなり始め去年は本当に沢山の実がなりました。
我が家の木にはメジロが沢山やってきます。
朝から夕方までピヨピヨうるさいぐらいですchick

投稿: しま | 2008年5月23日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/21080065

この記事へのトラックバック一覧です: たいふういっか:

« たいふうこぞう | トップページ | しきもの »