« しとしと | トップページ | さつきばれ »

2008年5月14日 (水)

ネコサウナ

テツでーす。

あさからどしゃぶりだすよ。
Img_5570

おら、さむくてしにそう。
Img_5600

もう6日もおひさまをあびてないし。
Img_4544
かあちゃん、せんたくものかわかないでしょ。バスカンやる?

しょうがないいねえ・・・。

うーひょー、そうですコレデスこりです。
Img_5536

ほこほこむっしむしー。
Img_5551
ネコサウナはいいですねー。

浴室乾燥機を使った後、ぬくぬくのところにいりびたり。

うえー、のぼせちまった。
Img_5568

みずのんで・・・と
Img_1869

このあと3回くりかえし。
Img_5585

Banner2 ランキングにさんかしてます。さむがりのテツにいちポチよろしく。

きょうのはな

ミドリがこくなった雑木林に白い花、エゴノキのはな。
Dsc00980
たくさんの花が下向きに咲く。葉っぱで雨宿りをしているよう。
花が終わると、白い実がたくさん垂れるが、毒があり。

|

« しとしと | トップページ | さつきばれ »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

浴室乾燥機~note猫は大好きですねshine
テツくん、偉いぞ!ちゃんとお水飲むなんて!脱水症状は恐いからねhappy01
明日はやっとお日さまを浴びることができそうだよ。
テツくん、たろくん、今から楽しみだねscissors

投稿: tiger | 2008年5月14日 (水) 22時04分

まあ!てっちゃん、ほんとにサウナ入ってるみたい!入り方、わかってるねえ。たろは、ちょっときついかな?

浴室乾燥、いいなあ~。

でも、やっとはれそうですよ!寒いのはもう、いやだあ~!

投稿: きみどり | 2008年5月14日 (水) 22時49分

人間みたいですねぇ。
温まって水飲んで、また温まって・・・( ´艸`)

気持ちよさそうですね。

投稿: しま | 2008年5月15日 (木) 14時02分

こちらは水曜も天気が良くて布団を干しました。
なんだか、グズグズした天気だったのですね。

テツ、まるで人間のオヤジみたいだね。
偉いね、お水もしっかり飲むんだよ。
いいなぁ、浴室乾燥機・・
たろくんはバスカン、あまりすきではないの?
たろてつさんの句、夏みかんさんに大うけでしたね。
私も爆笑でした。

投稿: ピースケ | 2008年5月15日 (木) 18時22分

テツくん 浴室サウナで きもちよさそうですね。
寒がりだから やっぱり猫だったのね(笑)    

投稿: girasol | 2008年5月15日 (木) 22時33分

tigerさん
やっぱり好きですか。バスカン。
うちでは年に数回しか稼動しないのですが、
テツは覚えているようです。

きみどりさん
お察しの通り、たろはきついです。あつがりなもので・・・
テツとは両極端ですよ。
やっとこさ今日は晴れましたねー。

しまさん
テツはほんとに寒がりなんです。
なぜかというと、毛並みが薄いからなのでした。
ハナが赤くなるまではいってますよ。
あまり猫らしくないネコですが、どうぞよろしく。

ピースケさん
こちらもやっと晴れましたよ。
テツはもうすぐ7才なので、立派なおっさんです。
たろはバスカンきらいなようです。あつがりですからね。
しかし、ニャン吉くんはマッタク、うた詠みの源泉ですよ。

girasolさん
そういえばそうですね。
唯一ネコらしいところかもしれませんな。
あと、よくねるところも、まあ、ネコラシ。

投稿: たろてつ | 2008年5月15日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/20954561

この記事へのトラックバック一覧です: ネコサウナ:

« しとしと | トップページ | さつきばれ »