« はちじゅうはちや | トップページ | こいのぼり »

2008年5月 2日 (金)

なつみかん

たろです。

ややっ!またあんなにミカンきたよ。
Img_3348
どんだけすきなんでしか?このしとたちは。

ででーんとな
Img_4853

あまなつはいただきもの。
土佐こなつ(ちび太)はおとりよせ。
Img_4856

どっちもナツミカンなんだって、でぶとちび。

Img_4857

どっちもネコなんだって、でぶとちび。いやはや。

あめふってきました。
Img_4362
きょうはうちのなかであそびましょーや。

マタタビシートにぬこじゃらしー。
Img_4486

おらはけいとだまであそぶー
Img_4570

あしたはハレるかにゃ?

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« はちじゅうはちや | トップページ | こいのぼり »

」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

なつみかん、おいしそうです。
けいとだまで遊ぶテツくんとか、たろくんの一瞬の表情とか
よく撮れてますね
たろてつ家はいつも楽しそうで いいですのにゃ


投稿: girasol | 2008年5月 2日 (金) 22時17分

小さいみかんがたべてみたいですにゃ。

たろは、またたびシートは「のってくつろぐ」ものみたいですにゃ。
てつは、若さゆえか元気ですにゃ。

明日は雨があがるかな?GWですね。我が家はさして関係なしです。つまらん。

投稿: きみどり | 2008年5月 2日 (金) 23時41分

でぶとちびって・・・。
どっちがどっちですか?って・・・わかるじゃん、フツーに!
ねっ、たろくんcoldsweats01
ごめん、ごめん、太ったおばちゃんに言われたくないよね~(笑)。

またたびシートって、初めて知りました~。今度探してみる~♪

投稿: tiger | 2008年5月 3日 (土) 09時32分

girasolさん、
うちのカメラはコンデジなので、動いてるものを撮るのが大変です。なので、必然的にボケた写真が多くなるのです。もう少し写真をちゃんと撮りたいとはおもうのですが・・・

きみどりさん、
土佐小夏は日向小夏とおなじですね。
小さいもののほうが、おいしいそうです。
たろはマタタビシートはすぐ飽きてしまいました。

tigerさん
たろ5.9キロ、テツ3.3キロです。どうしてこんなに差があるのか?同じものをたべてるのに・・・

投稿: たろてつ | 2008年5月 3日 (土) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/20717100

この記事へのトラックバック一覧です: なつみかん:

« はちじゅうはちや | トップページ | こいのぼり »