« しきもの | トップページ | イシノウエニモ・・・ »

2008年5月23日 (金)

ほんやく

たろですよー。

きょうもいいてんきです。あさからあっついですにゃ。

Img_6171

ん?こりゃなんでしょか?ミケちゃんかい?
Img_6134

はやくそとにいきましょーよ。
Img_6135

ほんやくかんりょう 「スキスキスキスキ、スキー」
Img_6145

ほんやく 「チューして」
Img_6138

ほんやく 「けっこんしたーい」
Img_6136

だれもそんなこといってませーん。
そとにいきましょーよって!
Img_6139

ほんやく 「めんごめんごめんごでやんす」
Img_6142

ほんやく 「こんやもぜっ好調!」Img_6141

・・・って、まだあさですけど。
Img_6143

・・・・・そ・と・に・い・き・た・いっ!

ふう、まだまだけんきゅうがたりませんにゃ。
Img_6172
よくこんなんで、商品化しましたね。びっくりですよ。

ずーとまえに買ってから、引き出しのすみにねむっておりましたとさ。

しかしきょうはあつかったですねー。

Img_6200

そらまめでぐびっといきましょーかい。

Img_6195

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

きょうのはな

庭のシャリンバイ 咲きました。
去年の暮れに剪定してしまったので、すこししか咲きませんでした。ザンネン。
Img_5734

これからしばらくは、我が家の庭に花はありません。

つぎに咲くのは夏の花です。

|

« しきもの | トップページ | イシノウエニモ・・・ »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

大爆笑っ!!!あーーーおかしいっ!!おなかいたい~!

なんだこれ?ほんとにいい加減も甚だしい!作った奴の顔が見たい!(爆)
たろの呆れ顔が更なる笑いを誘います!!

投稿: きみどり | 2008年5月24日 (土) 00時14分

猫の翻訳機・・・・ホント判るわけないよね~くだらなすぎる~
猫って表情もまたあんまり変わらないから、なに考えてるのかを汲み取るのが難しい・・・・・
いつもお庭と猫ちゃんと植物みて癒されてます

投稿: kawazuzakura | 2008年5月24日 (土) 09時31分

たろさんのかわいい声を聞いてみたいです。
おおきなからだに似合わない可愛い声なんだろうなぁ・

たろさんとたろてつさん、翻訳機がなくても心は通じているみたいですよ。

たろさん、天気のいい日にはお外にでたいよね。

投稿: ピースケ | 2008年5月24日 (土) 16時22分

きみどりさん、
一世を風靡したミャウリンガル、うちのは限定色ミケというおまけつき。まあ、10回に1回くらい、当たってるような気がします。一番の欠点は、これを向けると猫は黙り込むこと。それをダマリンガルといふのです。

kawazuzakuraさん、
そう、そのくだらないものを買ったアホは私です。たろはよく鳴くし表情も豊かなほうなので、わかりやすいです。テツはその反対。いろいろあります。

ピースケさん、
たろの声、動画が撮れたらこんどUPします。大きな体にみあったウルサイくんです。いろいろななき方をします。請うご期待。

投稿: たろてつ | 2008年5月24日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/21122587

この記事へのトラックバック一覧です: ほんやく:

« しきもの | トップページ | イシノウエニモ・・・ »