« せいようまたたび | トップページ | とこなつ »

2008年5月29日 (木)

ぴちぴちちゃぷちゃぷ

♪あっめあっめふれふれ たろくんが
Img_6613

ニャロメでおむかえたのしいな
Img_6620

てぷてぷ
Img_6636

たぷたぷ
Img_6504

にゃんにゃんにゃん
Img_6619_3

・ ・ ・ ・ ・

どーん!かあちゃんのオトモダチがおくってくれました。
銀嶺パン!ふくしまけんの地パンです。
Img_6585

うさぎのマークのバタートースト。
Img_6612
あっまいマーガリンがぬってある。

さっそくトーストしていただきました。
Img_6609
いいにおいだね。
かあちゃんのナツカシの味だって。

ごちそうさま~。
Img_6361

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

おしらせ
ねころくっ!さんのところにカワイイちゃんが3びき。
里親募集中です。

きょうのはな

ユキノシタの花
Dsc00997
ザンシンなデザインです。

|

« せいようまたたび | トップページ | とこなつ »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

たろくん、たぷたぷにゃんにゃんにゃんですねhappy01
おなか触りた~いです。
お砂糖たっぷりのバタートースト、おいしいですよね。
メタボも気になるけども・・・

投稿: はなのお世話係 | 2008年5月29日 (木) 22時20分

たろくんテツくん・こんにちわ。たろくん、実はわんこなのではございませんか・・・お見事な犬っぷりです★☆
テツくん、ホントにかおりモノがお好きですね♪♪
ふくしまけんの、地パン、こちらの社長さん☆Purpleファンでしょうかね・・・♪『銀嶺の覇者』と云うアルバム、ありましたよね♪♪

芸術・ユキノシタ 有り難うございました・・・じんわり。

たろくんテツくん(テツくんも強制的)よりめまつり☆☆正座して
お待ちしてますよん♪

投稿: ぺロ母 | 2008年5月30日 (金) 01時38分

猫の好きな場所は?って聞かれたら
まず、お口のまわりのぷくっとしたところ、そして次にこの可愛い手です。
たろさんの少したっぷりめのてが可愛い。
拓哉も体重は5キロありますが、やつは固肥えなので、ぷっくら感がありません。
(ちなみに拓哉は残念なことにより目で楽しませてくれません、
それから拓哉の名前の由来、もちろんキムタクからです。おっとこまえになりますように・・の願いです。)

投稿: ピースケ | 2008年5月30日 (金) 05時00分

こんにちは
コメントありがとうございましたー早速お邪魔しちゃいました。
お腹てぷてぷたぷたぷのたろくんソング頭の中でリピート状態!今日一日歌っちゃいそーです。
てつくん、憧れのお鉢割れ柄、可愛いなーheart04
メダカ3兄弟様にもよろしくね!ちゃいちゃい

投稿: ここね | 2008年5月30日 (金) 11時32分

たろくん、たぷたぷ♪かわいいですcatface
柔らかそうで思わず触りたくなっちゃいます。

てつくん、バタートースト美味しかった?

投稿: しま | 2008年5月30日 (金) 13時30分

はなのお世話係さんへ、
そうです、気になるので、自分では買えないのです。
今回はもらい物なのでいいのです。ウマカッタ。

ペロ母さんへ、
たろは時々犬っぽいです。なんでだろか?
ディープパープルですか?いや、レインボウか。オンタイムではないですが高校のときはやりました。
アジサイもユキノシタ科なんだそうですよ。梅雨ですね。

ピースケさんへ、
口のまわりのぷくっとしたトコ、うちでは「ハナプク」と呼び習わしております。ひげを立ててぷくっとしているときを愛でます。やっぱりキムタクでしたか、拓くん。

ここねさんへ、
いらっしゃいませ、よろしくお願いします。
ハチワレファンでいらっしゃいますか、こんなんでよろしければどうぞご堪能ください。ときどきのぞいてやってくださいねー。

しまさんへ、
件のたぷたぷなんですが、足がうもれてみえないのです。まあ、それはそれでかわいいとはいえ・・・。トトロ状態ですね。

投稿: たろてつ | 2008年5月31日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/21271114

この記事へのトラックバック一覧です: ぴちぴちちゃぷちゃぷ:

« せいようまたたび | トップページ | とこなつ »