« たろくんたんじょうび | トップページ | ちゅんちゅん »

2008年5月 6日 (火)

ほうぼく

しろつめくさの はながさいたら

Dsc00962

さあ ゆこう ラスカール たろぷー

Img_5104

てわけで、きょうはいいてんき。やっと晴れましたよ。

Img_5103

おいらたちは、あさもはよから プチほうぼく。

Img_5093

まぶしいねぇ にいちゃん。

これはうちのしろくろちゃん。
Img_5098

これはマキバのしろくろちゃん。
Dsc00963

ちと早起きして乳牛育成牧場へ行ってきた。

ここでは、子牛をあずかって育てている。午前中は放牧タイム。

Dsc00964
ナナカマドが満開でした。

Dsc00965
これは生後3日のかわいいちゃん。

Dsc00967
森の下生えに、咲いていた。キンランかな?

Dsc00966
モウなにがなにやら、おしくらまんじゅう。

というわけで、れんきゅうもおしまい。

Img_5119

かいぬしのおあいても なかなかたいへんですにゃ。

Img_5122

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツとしろくろちゃんにいちポチよろしく。

|

« たろくんたんじょうび | トップページ | ちゅんちゅん »

動物」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^フ^*)
たろくん遅くなっちゃったけど。。。
cloverHAPPY BIRTHDAY たろくんclovershine
birthday
愛されてるたろくんてつくん幸福にゃんこですねっheart04お刺身fish美味しかったかにゃ?

投稿: ◎あっちゃん◎ | 2008年5月 7日 (水) 01時02分

◎あっちゃん◎さん
お祝いコメありがとうございます。
お刺身、実は待ちきれずにねこカンをたべてしまい、
少ししかたべてません。
まあ、味見程度で満足してくださいな。と

投稿: たろてつ | 2008年5月 8日 (木) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/20805955

この記事へのトラックバック一覧です: ほうぼく:

« たろくんたんじょうび | トップページ | ちゅんちゅん »