« めがでたよ | トップページ | かつおまつり »

2008年4月24日 (木)

ごきげんななめ

テツだす

きょうはあめですにゃ
Img_4177

にいちゃんは、あさっからごきげんななめみたい
Img_4449
ったく もー・・・ぶつぶつ

きっと、かあちゃんがなかなかカツオまつりをやってくんないから?
Img_4442
こういうときのにいちゃんはキケンです

むっ!おいそこのチビ!
Img_4448

ひゃああ キター!
Img_4446

ヤーメーテー!
Img_4437

にげろっ!
Img_4438
さわらぬかみにたたりなしですよっ

・・・・・・・・

まったくもー、くいもんのうらみはおそろっしいってか
おらなんもしてないにー。
Img_4409
ふう・・・

ん?このにおいは?くんくん
Img_4458

やっぱり!きょうはカレーまつりですにゃっ
Img_4394

たいへんよいにおいでございますー。
Img_4395

カレールー!しふくのかほり。
Img_4390

むかっ・・・テツばっかずるいー。おいらのカツオまつりはー?
Img_4407
カーツーオー!

たろくん、きげんの悪い日もあるのでした。なんでか?
シリマセン。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« めがでたよ | トップページ | かつおまつり »

」カテゴリの記事

コメント

爆っ!!

ひゃぁ~~~のとこ、最高ですーー!

たろちゃんのごきげんななめなんて。めずらし?
ああ、だから雨模様?

かつおまつりしてもらえるといいねえ。
持っていってあげたいけど、うちもカレー祭りでしたじゃ。残念

投稿: きみどり | 2008年4月25日 (金) 21時08分

きみどりさんへ
一足違いでかつおまつりやってました。
たろは雨が降るとなぜか活発です。猫じゃないすね。
やっぱりカエルの生まれ変わりか?
たまたま昨日はいらっとしていたようです。

投稿: たろてつ | 2008年4月26日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/20541368

この記事へのトラックバック一覧です: ごきげんななめ:

« めがでたよ | トップページ | かつおまつり »