« ゆうこうりよう | トップページ | つめきり »

2008年4月18日 (金)

けづくろい

たろでい。

まったくもーどういうてんきですか!たいふうですよっ!
Img_3940
・・・・・ぷんすか

ひまなんで、ねんいりにけづくろいでも。
Img_3630
うんしょうんしょ

Img_3631
よいしょよいしょ

オラもっ
Img_3901
あらよーっと

Img_2793
よっこいしょーと

・・・・・テツー、ねじくれてんよ。
Img_2792
ほえ? なにかもんだいでも?

Img_2693
ぐえ、せなかにとどかね。

そいではオラがおなめいたしましょー
Img_2935

・・・このあとたいていチキチキへと発展するのでした。
というわけで、たろテツじんぎなきたたかい みてくんなー

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« ゆうこうりよう | トップページ | つめきり »

」カテゴリの記事

コメント

おーっと。てっちゃん、ちょっと優勢か?
たろ、どちゃっと腰から。

そして、いきなり、二匹でなめなめ(笑)

ほほえましいじゃれ、ですね!
てっちゃん、けづくろいのポーズが、ヨガみたい(笑)

投稿: きみどり | 2008年4月19日 (土) 00時25分

けっとー直後のナメナメ。
ネコの世界は奥が深いですなぁ。

投稿: はなのお世話係 | 2008年4月19日 (土) 00時43分

はなのお世話係さん、きみどりさんへ
チキチキ終了時はなぜか手をなめて終わるのです。
儀式みたいなもんでしょか?
今日もつまらぬものをきってしまった・・
てか?

投稿: たろてつ | 2008年4月19日 (土) 23時45分

若くて小さなテツ君が精一杯背中を膨らませて、じゃれていますね。
猫のからだの柔らかさには、いつもながら感心です。

投稿: ピースケ | 2008年4月20日 (日) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/20364206

この記事へのトラックバック一覧です: けづくろい:

« ゆうこうりよう | トップページ | つめきり »