« 北京で | トップページ | ゆうこうりよう »

2008年4月16日 (水)

くらべてみよう

たろでス。

きょうのおだい、くらべてみよう!

まずは、おいらvsテツ  シンクロナイズドすいみん。
1151584_img
だんとつでおいらのカチー。

おつぎ、おいらvs2リットルペットボトル
Img_2215
うへえ、おいら、きょだいです。

おいらvsおこめ10キロ!
Img_1588
うーむ・・・みためでいいしょうぶ?
おいらは5.9キロだすよ。

テツvsDSライト
Img_2940
うーん、かろうじてテツのかちー。
わがやのディープコンパクトちゃん。

さいご!テツvs等身大はっちゃん(クレアキャットにでてました)
Img_2980
くらべもんにナリマセン。はっちゃんかわいいです。

ばんがいへん。どんぐりの木のせいくらべ
Img_3685
シラカシの2ねんせい。はやくおおきくなってなー。

きょうのおまけは動画です。ありさんありさんどこいくのー
へば。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« 北京で | トップページ | ゆうこうりよう »

」カテゴリの記事

コメント

たろちゃん、でかいっすねぇcoldsweats01
うちのにゃんこの二倍です。
はっちゃんもかわいいけども、テツちゃんもかわいいっすよheart01

投稿: はなのお世話係 | 2008年4月17日 (木) 20時47分

はなのお世話係さんへ
たろの1/2ってことは、テツとおんなじくらいでしょうか?
テツは3.2キロです。オスのくせに。
この体格の差はなんなんでしょーね。

投稿: たろてつ | 2008年4月18日 (金) 21時09分

私的には、テツ君のほうが可愛いぞ・・(ボソッ)
蜘蛛しかり、ハエ、蟻、猫ちゃんはこのしと達がきになるみたい。
たっくんも「このしと」を見つけると呼んでも返事をしません。

投稿: ピースケ | 2008年4月20日 (日) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/20298440

この記事へのトラックバック一覧です: くらべてみよう:

« 北京で | トップページ | ゆうこうりよう »