« こうつうあんぜん | トップページ | 北京で »

2008年4月15日 (火)

なつのあしおと

たろです。

きょうもいいてんきでしたにゃっ。
Img_3835

ひなたはあっついですよ。
Img_3689

ねこやなぎのはっぱもこんなになりました。
Img_3824

さむがりのテツはうれしそう。
Img_3832

ノイチゴのはな、さきました。
Img_3851

かあちゃんはせんたくオオイソガシ。

とうちゃんはしごとにナリマセン。

かわらにさいたきいろの花。ジシバリ
Dsc00811

つくしがおわった川原の土手にびっしり。スズメノヤリ
Dsc00808
これが花なんですと。

ゆうぐれの 虫立つあぜに ツバメ交い

スズメの子 そこのけソコノケ メタボがとおる 

ゆうげの食卓にソラマメ たろくんのオケツににてる。
Img_3856

ビールがうんまい季節です。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« こうつうあんぜん | トップページ | 北京で »

俳句」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

いつも、いい味。
「つばめ交い~」もう、見かけましたか?

最近、自然、ゆっくり見てないな。いかんいかん。
たろくん、ありがと。

投稿: きみどり | 2008年4月15日 (火) 23時33分

きみどりさん、春はいそがしいですよね。
こちらでは、ツバメはすでに渡りを終えたようです。ことしは少しはやいかもー?

投稿: たろてつ | 2008年4月16日 (水) 19時08分

こちらのブログを拝見していると、私もゆっくりと過ごしたいなぁと痛感します。

たろ君のおけつ、私も大好きです。
ビールのお供の最高ですが、通風が・・・・・・憎い。

投稿: ピースケ | 2008年4月20日 (日) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/20264953

この記事へのトラックバック一覧です: なつのあしおと:

« こうつうあんぜん | トップページ | 北京で »