« またたび | トップページ | まちどおしい »

2008年4月 4日 (金)

こうしえん

テツですー。

おきなわのみなさん、ゆうしょうおめでとさんです。

てなわけで、やきゅうシーズンですにゃ。
Img_3399

きょうもいいてんき。
やきゅうは、おひさまの下でやるにかぎりますだ。
Img_3396

じんこうしばより、てんねんしばがいちばん。
Img_3402
ひゃっぽんノック。ばっちこー!

やきゅうのあとはアリさんのかんさつ。どこいくにゃー
Img_3374

きょうの庭のようすー。たんぽぽ ぺっかーん
Img_3403

なんとかミントのはな。
Img_3405

ジャスミン ぺっかーん。
Img_3390

アップルミント。かあちゃんがつみました。
お茶にいれるんだと。いいにおい。
Img_3387

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

キャット・ムービー・バトル に参戦ちゅうです。おひまならこちらもどうぞ。

|

« またたび | トップページ | まちどおしい »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

ぺっか~~ん!
あちこちで聞こえてますね!お花の咲く音。
きにいった。ぺっか~ん!(笑)

投稿: きみどり | 2008年4月 4日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/12272709

この記事へのトラックバック一覧です: こうしえん:

« またたび | トップページ | まちどおしい »