« くらべてみよう | トップページ | けづくろい »

2008年4月17日 (木)

ゆうこうりよう

テツですー。

ありゃあ、またふってきちまいましたねー。
Img_3931

おひさまが出ないと、まだまださんむいですよ。
Img_3943
ポットのうえで、だんをとりましょう。

ときどき、ふっとうボタンをおしてぷしゅーとなります。

しごとづくえのうえで、ごろごろすごします。
Img_3602

つくえのしたにオイルヒーターがはいってるのです。
Img_3606
なずけて、「つくえだんぼう」 ハナがかわくのがたまにきず。

かあちゃんのひざにハナをつっこんであったまります。
Img_3801
すわってるもんは、おやでもつかうのだ。

というわけで、熱のゆうこうりようにねっしんなオラです。

・・・・・

しばらくあめふりみたいですにゃー。
Img_3935

かあちゃん、「バスかん」やりませんかー?

Banner2 ランキングにさんかしてます。さぶがりテツにいちポチよろしく。

|

« くらべてみよう | トップページ | けづくろい »

」カテゴリの記事

コメント

また雨。あ~あ。草取りしようと思ってたのに。
雨だとまだ寒いですね。
暖房、ほしいです。冷え性ですから・・・。

てっちゃん、鼻、冷えるよね(笑)しめしめしてるもんね!


昨日、見た、北京の猫達が頭からはなれません。
辛いです・・・。
中国は、オリンピックを開催するには、まだ、国として、円熟していないのではないか、と思いますね・・・。

投稿: きみどり | 2008年4月17日 (木) 22時26分

きみどりさんへ
説明もなしにいきなり他サイトにリンクをつけてしまい、
すいませんでした。
北京の件、あれ以降の情報がなかなかみあたりません。
反対署名サイトとかは出来ているのですが・・・

投稿: たろてつ | 2008年4月18日 (金) 21時20分

テツ君、かあちゃんのひざに頭をつっこんで寝ている姿・可愛いぞ。

投稿: ピースケ | 2008年4月20日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/20331830

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうこうりよう:

« くらべてみよう | トップページ | けづくろい »