« あめあがり | トップページ | もくてんりょう »

2008年4月12日 (土)

ふってもはれても

たろでっす。

きょうもいいてんきー。おそとをたんのうしております。
Img_3724

きょうのまたたびはキクかにゃ?
Img_3725

スピレアがきいろくなりました。
Img_3680

オリヅルランはねこがたべてもいいそうです。
Img_3682

トネリコのわかば。
Img_3684

きのぼりー!ひゃっほ
Img_3696

ふってもはれても、はるはねむいのです。あーごくらくzzz
Img_3699

・・・・

おっと、もうよるですにゃ
おっそいおかえりですねー、どこいってたん?
Img_3744

いやその、ちょっとかわいいちゃんをみに・・・
Dsc00796
ヒグマのポンとポロ。すごいでっかくなりました。

換毛期のオウサマペンギン。
Dsc00793
くー、ムシってやりてー

おきつねさまの
Dsc00802
お穴さまに おまいり。
Dsc00803
たろくんが、ながいきできますように。

おっ、さっそくご利益が・・・

絶滅危惧種 シロヤマブキ 発見。
Dsc00791
きいろのヤマブキとちがって、花びらが4枚なのです。
こんなところに・・・

おや、こんなとこにも絶滅寸前のヨリメネコが・・・
Img_3304

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツとかわいいちゃんにいちポチよろしく。

|

« あめあがり | トップページ | もくてんりょう »

動物」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

「くー、ムシってやりてー」に爆笑しました。確かに。

しろやまぶきは4枚葉なんですね。うん、メモメモ。
猫ちゃんあり、草花あり、くっさいチーズあり、ワインあり・・・

本当に楽しさ満載のブログです。
このブログ、表にでると絶対に大人気ですぞ。
隠れた名湯・温泉宿・って感じです。

投稿: ピースケ | 2008年4月20日 (日) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/20189619

この記事へのトラックバック一覧です: ふってもはれても:

« あめあがり | トップページ | もくてんりょう »