« かぜひきさん | トップページ | こうしえん »

2008年4月 3日 (木)

またたび

たろ&テツでーす。

またたびのはっぱがでました。さっそくためしてみましょー。
Img_3365
くんかくんか・・・いまいちですねー。

どれ、おらも。
Img_3367
くんかくんか?こりはほんとにマタタビでしか?

いつになったら実はなるんかねー?

こっちばどうでしょか?キャットニップも大きくなりました。
Img_3378

くんくん・・・おお、キター!
Img_3383

そうです、こりですこりですー。
Img_3384

そんなに?きゃっとにっぷって・・・欧米か?
Img_3363
テツのやつ、またらりってら。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

キャット・ムービー・バトル に参戦ちゅうです。おひまならこちらもどうぞ。

|

« かぜひきさん | トップページ | こうしえん »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

たろくんは、こうならないんだ。
またたび、キャットニップ、うちも反応薄めかなあ。
でも、生は試していない。
やってみようかしら。
ガーデニングで、ハーブガーデンで、キャットニップ。

欧米か!?(笑)

投稿: きみどり | 2008年4月 3日 (木) 23時28分

きみどりさん、たろは乾燥したマタタビに一番反応します。
去年、生の実をあげたら、反応しませんでした。
乾燥させるとなにか有効成分が出てくるのでしょうか?
キャットニップも乾燥したほうが反応するようです。
テツは・・・よくわかりません。

投稿: たろてつ | 2008年4月 5日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/12219348

この記事へのトラックバック一覧です: またたび:

« かぜひきさん | トップページ | こうしえん »