« ねこくさとみかん | トップページ | あめあがり »

2008年4月10日 (木)

ごろごろ

たろですたい。

ややー、きょうもアメふりですかー。カビはえちゃいますねー
Img_3203
せんたくもんがかわかないと、かあちゃんがぶつぶついってます。

たいくつなので、いちんちねてすごします。

いーもーむーしー ごーろごろ。
Img_3326
あーしがはえて
Img_3327
てもはえたー。おや?ねこさん
Img_3328

ちょいとひとやすみ、ハラなめてー
Img_2937

おやすみなさーい。
Img_3596
おててが もえー。
Img_3599

しんぶんしのうえでも
Img_3619
フテネちゅう。
Img_3622
でどーん。ひらべったー。

このあと3回くりかえしー。ゆめみてたのしみましょー。
ねこには、こういうひもひつようですにゃ。

寝てばっかしで、さては夜中にチキチキする気だな?

Banner2 ランキングにさんかしてます。ねてばかりのたろくんにいちポチよろしく。

|

« ねこくさとみかん | トップページ | あめあがり »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/20114809

この記事へのトラックバック一覧です: ごろごろ:

« ねこくさとみかん | トップページ | あめあがり »