« おいかけっこ | トップページ | めがでたよ »

2008年4月22日 (火)

なにびより

たろです、よっほーい。

きょうもいいてんき。

Img_4299

かあちゃんはあさから、おそうじはりきってます。おそうじびよりですにゃ。

Img_4276
がらすそうじー じょぼぼぼー、ひゃああ!

きゅっきゅ
Img_4281
ここんとこよごれてまっせ

あーきょうはホントニきもちがよいやね。
カツオびよりだとおもいませんか?ええ?テツくん。
Img_4285

おらは、カレーびよりがいいですにゃ。にいちゃん。
Img_4283

エニシダのはな さきはじめました。
Img_4304
ブドウの木も若葉がひらき始めました。

でもって、きょうのゆうごはんはー?
Img_4307
あげやきそばとトムヤンクーン!

ずばり、パクチーびよりでしょう!
Img_4315
かあちゃんは、こんなくっさいもんがすきです。

むっすー!おいらのたべれるもんは?
そろそろカツオまつりをやってもいいころじゃあないですか?
Img_4270
たろくんふてねちゅう。カツオみたいです。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« おいかけっこ | トップページ | めがでたよ »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。◎あっちゃん◎です。
たろとてつ(コメント通り呼び捨てちゃいましたっ)可愛いっheart04
素敵な所にお住まいですね。
気持ちがすっと癒されます。
マイナスイオン画面から届いてるのかなあ(*^フ^*)heart04

投稿: ◎あっちゃん◎ | 2008年4月23日 (水) 02時04分

ぶどうの若葉初めて見ました。
ビビックさんが育てていらっしゃるのはこの木なのか・・・と嬉しかったです。
あげやきそばとトムヤンクーン朝ごはん前なのでおなかがなりました。美味しそうです。テツはカレーがすきなんですよね。
おっ!!あっちゃんニャン吉から遊びに来られたのですね。

投稿: ピースケ | 2008年4月23日 (水) 07時09分

ニャン吉の所から飛んできましたhappy01 お邪魔しますnote たろとてつ(勝手に呼び捨てしちゃってごめんなさいm(__)m)かわい〜up こちらにもまめにお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いしますhappy01

投稿: なお | 2008年4月23日 (水) 10時22分

カツオびよりにも カレーびよりにも ならなかったのね。
たろくん、テツくん 残念だったねぇ〜 

投稿: girasol | 2008年4月23日 (水) 19時01分

◎あっちゃん◎さん、なおさん はじめまして。
うちのネコらはニャン吉君ほどの癒し効果はないとおもいますが
ときどきのぞいていただけたら嬉しく思います。

ピースケさん、うちのぶどうはビビックさんのところに比べたら
鉢植えのちーさいものですが、はっぱが出るとかわいいのですよ。やったことは無いですが、てんぷらにするとうまそう?

girasolさん、こんばんは。カツオの美味しい季節になって
たろはますますくいしんぼうです。食のほそいテツに食欲を半分
分けてやって欲しいものですが・・。

投稿: たろてつ | 2008年4月23日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/20480692

この記事へのトラックバック一覧です: なにびより:

« おいかけっこ | トップページ | めがでたよ »