« はなまつり | トップページ | ごろごろ »

2008年4月 9日 (水)

ねこくさとみかん

たろです。

ねこくさが生えそろいましたので、さっそくいただきましょい。
Img_3568
はんがっ
Img_3573
しゃくしゃくしゃく
Img_3566
しんせん、うんまい。

おらにもくんろー
Img_3561
れろんれろん
Img_3560
ふんむっ!
Img_3562
んまいんまい。

たべすぎるとキモチワルクなります。
そのまま下からでてくると、うん○がつながってでてきます。
ねこは、草をしょうかできないんですにゃ。

きょうはかみぶくろであそびました。
Img_3576
なんかいるのーにいちゃん?
Img_3578
いくつになっても、ふくろあそびはヤメラレマセンにゃ。

日向夏がたっくさんとどきました。
Img_3589

さっそくいただきましょう
Img_3594
日向夏は、しろかわごとたべます。

げげ、そんなもんくってら。みかんずきなひとたちねー。
Img_3591
めがしばしばなっちゃうよー。

あめがあがり、さくらは散ってしまいました。
かわりに、これでもかと
Dsc00789

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« はなまつり | トップページ | ごろごろ »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

たろてつさん、こんばんは。
暖かくなったので、ネコ草もすくすく育ちますね。
生野菜が苦手な私には、味の付いてない草を
おいしそうに食べるにゃんこの気持ちが
さっぱりわかりませんthink

投稿: はなのお世話係 | 2008年4月 9日 (水) 23時17分

はなのお世話係さん、こんばんわ。
もうすこしして、庭の芝生があおあおとしたら、たろは
芝刈り機と化します。ちいさい牛ですな。

投稿: たろてつ | 2008年4月10日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/20073075

この記事へのトラックバック一覧です: ねこくさとみかん:

« はなまつり | トップページ | ごろごろ »