« あめのひは | トップページ | ねこくさとみかん »

2008年4月 8日 (火)

はなまつり

たろです。

きょうは、はなまつりの日だって。
なんでも、おしゃかさまが生まれた日なんだそうにゃ。
しらなんだー。

でも、そとはさくらの散るあらし。
Img_3349
すんごいあめです。

きょうも外に出れないので、ヒモであそぶことにしましょい。
Img_3534

ちょいちょい
Img_3505

とうっ!じゃんぴんぐテツ
Img_3520

ふんがふが
Img_3508

むっきゅー!
Img_3510
ひっさつ ゴロネあそび。

きょうもハッスルしておりました。おつかれさん
Img_3546

あしたはてんきにしてくださいな。おしゃかさま。
Img_3551

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« あめのひは | トップページ | ねこくさとみかん »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
ひどい嵐でしたね。
でも、たろ&テツちゃんは、今日ものんびり、楽しそうでなによりですじゃ。

たろてつさん、お誕生日、4月6日!?
私、7日です~!おひつじ座、A型☆
猫年齢で6歳・・・むむむっ!???い、いくつだ?
でも、私の方がちょ~っと御姐さん、あ、お姉さんって気がするわ。くす。
猫年齢、調べねば。

投稿: きみどり | 2008年4月 8日 (火) 22時28分

きみどりさんもおめでとうございます。
かあちゃんはせいかくに言うと、ネコねんれいで、やく6さいです。
ちなみに、おいらは5月で、にんげんのねんれいで60才のかんれきなのだす。たろより

投稿: たろてつ | 2008年4月 9日 (水) 00時53分

はじめまして。
猫と日向ぼっこにコメントありがとうございました。
過去記事も読ませていただきました。
タロちゃん、いい味出してますね~
寄り目可愛いかったです^^
テツちゃんも可愛い~白黒猫さん大好きです^0^
また遊びに来ますね。

投稿: ちびほ | 2008年4月 9日 (水) 09時55分

えーっ、 たろくん、60さい! びっくりです。
なんと初々しくてかわいらしい おじいちゃん(おっと、失礼)でしょう。
今時、にんげんも60さいなんて、まだまだ 若いですからね、
たろくんもテツくん共々長生きして、わたしたちを、楽しませてくださいな。 

投稿: girasol | 2008年4月 9日 (水) 21時11分

ちびほさん、ようこそいらっしゃいまし。またあそびにきてくださいねー。よりめでおまちしております。 たろより

girasolさん、おいらはあと10年いきるよていです。 人間のねんれいで100さいだすよ。 たろより

投稿: たろてつ | 2008年4月10日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/20023164

この記事へのトラックバック一覧です: はなまつり:

« あめのひは | トップページ | ねこくさとみかん »