« おめでとさん | トップページ | はなまつり »

2008年4月 7日 (月)

あめのひは

たろでー。

きょうはあめ。

ひとあめごとに、みどりがこゆくなりますにゃ。
Img_3474
さくらもちってます。

外に出れないので、むかしのおもちゃをひっぱりだして
Img_3469

はっする!
Img_3473
ビニールひもをみつあみしただけのおもちゃ。

これが、
Img_3478

なかなかにゃ、
Img_3480
たのしいんでございますにゃ。(こら、たべちゃだめ)

でもすぐあきる。
Img_3496
だって、ねこですからにゃあ。

しまいこんで、わすれたころにまたあそびませう。

きょうのおまけは動画ですー。
テツ、日向夏をころがす。みてねー

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« おめでとさん | トップページ | はなまつり »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/12403916

この記事へのトラックバック一覧です: あめのひは:

« おめでとさん | トップページ | はなまつり »