« かつおまつり | トップページ | ありんこ »

2008年4月26日 (土)

おやすみ

たろです。

よのなかはれんきゅうですねー。
うちはあんまりかんけいありませんよー。

Img_4406

おやすみのひのネコはけっこうイソガシ。

なにしろ、かいぬしのおあいてをしなければイケマセン。

ジャラシでじゃらされたり
Img_3992

Img_3818

おなかをもふられたり
Img_4117

チュウべえおやぶんをのっけられても、じっと耐え
Img_4562

くびにへんなきのこをぶらさげられたりなんかして
Img_4595
もう・・・

ねこにはひとりのじかんもひつようなんですよっ!。
Img_4134

というわけで、おいらはひきこもりますので、あとはよろしく、テツくん。
Img_4241

・・・・チュウべえおやぶん・・・・
Img_4554_2
おらはしろくろディープコンパクト

というわけで?あしたのケイバはユキチャンが出走です。おうえんしよう!

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« かつおまつり | トップページ | ありんこ »

」カテゴリの記事

コメント

たろの体重最近計られましたか?
この迫力満点のおなか具合はどうみても7キロは超えていそうですぞ。
ニャン吉とほぼ同じとみました。我が家の拓哉は8月15日で10才になりますが体重もたろとほぼ同じの6キロ弱です。
最近、夜中にベランダから野良猫が家の中に入ってくるようになって「ニャコム警備主任」さんは夜中はベランダで警備なので昼間はいつもねています。

投稿: ピースケ | 2008年4月27日 (日) 06時33分

はじめまして・・・・たろちゃん、ぷくぷくで可愛いですね。てつ君?はスマートだけど仲いいんですね。
爪もおとなしく切らせてくれていいなぁ・・・うちにも猫ちゃんいるんですが、爪は寝ているときに2本位切った所で起きて、また次の機会に・・・・という感じです。
またお邪魔させてもらいます・・・・

投稿: kawazuzakura | 2008年4月27日 (日) 11時03分

ピースケさん、
たろの体重はかりました。ジャスト5.9キロ。ここ何年かはかわりません。6キロになったらダイエットと言ってあるので、ぎりぎり踏みとどまってるようです。ニャン吉さんにはとてもとてもかないませんや。拓哉くんは10さいですか、たろはもうすぐ11さいですよ。昼も夜もねています。

kawazuzakuraさん、
はじめまして。たろの体重はテツの2倍です。仲はいいのかわるいのか?まあまあ仲良くやっているようです。またのぞいてやってくださいまし。

投稿: たろてつ | 2008年4月27日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/20590529

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみ:

« かつおまつり | トップページ | ありんこ »