« ありんこ | トップページ | ねこのちち »

2008年4月28日 (月)

えにしだとそらまめ

テツだす。

きょうもいいてんきー。
Img_4669

にわのエニシダがまんかいです。
Img_4688

おらはきいろがよくおにあいですにゃ。
Img_4696
しろくろだからねー。

たろでーす。

そらまめがやすかったんだって。
Img_4713

むいたらこんだけー?
Img_4714

こりはなんかににてるでしょう?しっぽがついてる
Img_4715

おいらのおケツー。
Img_4716

エニシダとソラマメ、どっちもマメ科の植物だって。おもしろいねー。

かあちゃんがよつばのクローバーくれました。
Img_4640
しろつめくさ。こりもマメのおなかま。マメだらけー。

カラスムギのじゃらしであそんだよっ!
Img_4627
てんねんものはよいですにゃ。

こりはおもちゃのじゃらし。かみきられてぐちゃぐちゃ。
Img_4661
やったのはこやつです。
Img_4623
ちいさいけど、やじゅうでござります。にゃー

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« ありんこ | トップページ | ねこのちち »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ソラマメ、美味しそうですね~ホントお尻に見える・・・

投稿: kawazuzakura | 2008年4月29日 (火) 10時48分

kawazuzakuraさん、
ソラマメうまそう=ビールうまそうです。いい陽気ですね。

投稿: たろてつ | 2008年4月29日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/20632255

この記事へのトラックバック一覧です: えにしだとそらまめ:

« ありんこ | トップページ | ねこのちち »