« こうしえん | トップページ | おめでとさん »

2008年4月 5日 (土)

まちどおしい

たろでーす。

またたびの木。はやく実がならないかなー。
Img_3408
またたびは、乾燥した実がいちばんです。

じーっとまつ。
Img_3407

・・・・
Img_3407_2

・・・まちきれん!やー!
Img_3406

うちのにわにも、いろんなしんめがでてますよー。
Img_3411

コナラの2年生。きょねんどんぐりから芽をだしました。
Img_3417

クヌギの2年生。
Img_3419

モミジのしんめ。さいしょは赤いのです。
Img_3422
しんめはみんな、おいしそう。

おいしそうといえば、これはー?おっ あたらしいカリカリ。
Img_3424
がりぼりぼり、ウマウマ。

じゅんばんをじっと待つおいら。はやくしてね、テツ。
Img_3428

まってました、ぼりがり
Img_3437

こりはなかなかイケますな。
Img_3438

くいつきがいいのは最初だけなんですよー。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« こうしえん | トップページ | おめでとさん »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あはは~。たろくんおもしろい~!やー!

そうですよね。食いつきいいのは最初だけ。
なんですかね。しけるのかと、乾燥剤入れまくったりしてますが。あまり。
やっぱりなんでも開けたてがおいしんですかねえ~。

またたび、キャットニップ、やはり乾燥したものの方がいいんですか。ポプリなんかもそうですね。匂いが強くでるのでしょうかねえ?

投稿: きみどり | 2008年4月 6日 (日) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/12323730

この記事へのトラックバック一覧です: まちどおしい:

« こうしえん | トップページ | おめでとさん »