« まちどおしい | トップページ | あめのひは »

2008年4月 6日 (日)

おめでとさん

たろ&テツでーす。

はっぴばーすでい かあちゃん。
1141469_img
かあちゃんは、猫ねんれいで6さいになりました。
テツといっしょです。

はるのみかくと、野のはなでおいわいです。

はるやさいのてんぷらー
Dsc00784
たらのめ ふきのとう うど たけんこ こごみ

子アユのてんぷらー
Dsc00782
つみぶかき味なり、ハルノミカク。

カラスノエンドウのはな。
Dsc00785

ヒメオドリコソウの白花。
Dsc00787
白花はとてもめずらしいんだって。

ぷれぜんとはおリボンつけたおいら。
1131356_img

おまけでこんなのも
1131351_img

こうれいかのすすむ我が家ですにゃ。
Img_3454

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« まちどおしい | トップページ | あめのひは »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとうございます。
リボンをつけた たろくんとテツくん か〜わいい!!
これ最高のプレゼントですにゃ〜。
うちもこの春、一気にこうれいかしましたよ。 

投稿: girasol | 2008年4月 7日 (月) 19時43分

girasolさん、ご家族のみなさんは春生まれなんですね。
おめでとうございます。うちもみんな春生まれですねー。そういえば。もっとも、たろとテツは推定ですが。

投稿: たろてつ | 2008年4月 9日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/12367859

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとさん:

« まちどおしい | トップページ | あめのひは »