« ゆかだん | トップページ | かぜひきさん »

2008年4月 1日 (火)

ややこしや

たろでっす。

やっと晴れてあったかくなりました。きょうから四月ですにゃ。
さむがりのテツはうれしそうにごろんしております。

Img_3294
いつまでたっても、半ズボンこぞうです。

おいら、ひなたにいるとあっつい。
Img_2523

ひかげだと、ちとさっむい。
Img_3293

ううーむ。(かんがえちゅう。)よりめちゃん
Img_3301

ヤヤコシヤ~ ややこしや~
Img_2672

けっきょくまんなかをとりましたとさ。Img_3289
あったまいーねー。めでたし、めでたし。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

キャット・ムービー・バトル に参戦ちゅうです。おひまならこちらもどうぞ。

|

« ゆかだん | トップページ | かぜひきさん »

」カテゴリの記事

コメント

たろてつさん、はじめましてですhappy01
これから暖かくなってきて、にゃんこたちには
いい季節になりますね。
え?たろさん、なんでより目ができるんですか??

投稿: はなのお世話係 | 2008年4月 1日 (火) 22時09分

ややこしや~、ややこしや!(爆)
それで、どかっと真ん中、あのなだぎさんの感じで寝そべったにちがいありません(笑)
ナイス、たろ!

投稿: きみどり | 2008年4月 2日 (水) 00時55分

はなのお世話係さん、はじめまして。たろは集中すると
よりめになります。

きみどりさん、ネタのフォローありがとさんです。なたぎはおもしろいですな。

投稿: たろてつ | 2008年4月 2日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/12095869

この記事へのトラックバック一覧です: ややこしや:

« ゆかだん | トップページ | かぜひきさん »