« ねむねむ | トップページ | おきて »

2008年3月12日 (水)

けだま

たろぷでーす。

あったかくなったんで、毛がぬけますー。
かあちゃん、ブラッシングしてけろー。
Img_2511

んーそこそこー。
Img_2510

うひらー。
Img_2512
オイラの毛なみのよさは、ごきんじょでもひょうばんです。
(ウソこけ)

それにひきかえ、テツときたら。いつまでたっても毛がうすい。
とくに、目のうえのあたりなんぞ、ハゲ。
Img_2508
かあちゃん、オラは毛が薄いから、えんりょしときますー。
(ブラシかじってどうする)

だから、ブラシなめてどうする?
Img_2507
もっとたべて、ねこらしくなりなさい。

でも、ヒゲだけはちょっとごりっぱなのです。
Img_2487

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« ねむねむ | トップページ | おきて »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/11230284

この記事へのトラックバック一覧です: けだま:

« ねむねむ | トップページ | おきて »