« おきて | トップページ | るすばん »

2008年3月14日 (金)

おかえし

たろだす。

きょうはあったかいあめがふってますねえ。
つくしんぼがでてくるかにゃ?
どこかでジンチョウゲがさいたようです。いいにおい。
Img_1092 

あーきょうもよくあばれ、よくねました。あっというまに夜です。

おっ、きょうもゴチでんねー。おいらのたべれるもんは・・・
Img_2594
ねぇ!がーん。

Img_2595
はるキャベツとアンチョビのパスタ。
Img_2596
生ハム、モッツアレラチーズ。

おーいテツ!おまいのすきなもんがあるでー。
Img_2586
ほえ?

ぱるめざんちーずー。
Img_2602
うっうっうまうま。
Img_2600
おまいは欧米か?日本ネコなら、さかなをくえよー。

というわけで、きょうの本題。かあちゃんへ、ホワイトデーのケーキ。
おいらたちの分もまとめてとうちゃんがお返しします。
Img_2612
おっ、センビキヤか。とうちゃんフンパツしたね。
かあちゃん、ちょっと生クリームなめてもええ?

ぴかっ!ごろごろ
うわー、とつぜんカミナリにゃ。
Img_2646
へそかくさにゃ。(そんなもんあったっけ?)
Img_2608
おいら、花火大会とカミナリと消防車はだいきらいです。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« おきて | トップページ | るすばん »

」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

おにゃまあ~!なんて優雅なホワイトデー☆
ま~だ、ラブラブだなあ~?それに引き換え、うちなんて・・・
ふん。いいのよ・・・だ。

そうですよね!カミナリなったね!って、たろてつさんとこ、きみどりんとこと近いのかな!?

うちは、なんと、家にカミナリ落ちたことあるんだよ!
以来、けっこう、みんな、カミナリ、トラウマです。
私は怖くはなかったけど、TV,ビデオ、エアコン3台、冷蔵庫・・・壊れたあの経済的恐怖は、やっぱ、トラウマです・・・

投稿: きみどり | 2008年3月15日 (土) 01時21分

おお、かあちゃんの手料理も、とうちゃんのおかえしも
豪華ですにゃ〜!

うちは カミナリでビデオデッキが(DVDは存在してなかった)
コワレタことが あります。
ビデオデッキだけで よかったにゃ!

投稿: girasol | 2008年3月15日 (土) 21時34分

きみどりさん、girasolさん、コメントありがとうございます。
最近カミナリが多いような気がしますね。家電製品ご愁傷様です。たろはカミナリがなるとベッドの下からでてきません。小心者です。

投稿: たろてつ | 2008年3月15日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/11339281

この記事へのトラックバック一覧です: おかえし:

» ホワイトデー おかえし [BRAVIA KDL-52V1といえば SonyStyle 地上 KDL-46 BS 110度]
おやおやおや〜〜まぁ、ほんとですかぁ〜〜 おかえし今日はホワイトデー! ホワイトデーということを今朝まですっかり忘れていたのでサプライズ感たっぷりにお返しをもらうことができ非常に楽しい一日になりました(笑) 朝一番にいただいたのがコチラ。 スタバの春の新作タン....... [続きを読む]

受信: 2008年3月15日 (土) 00時06分

« おきて | トップページ | るすばん »