« まどぎわ | トップページ | ほうぼく »

2008年3月17日 (月)

はっけよい

たろッス。

きょうは、ねこずもう春場所のようすです。

ひがぁーしぃ~、たろぷ山ぁ~。(よこづな)
1171783_img

にぃーしぃ~、テツの里ぉ~。(こむすび)
Img_0296

みあってみあってー。ハッケヨイ。ノコッター

ハラがついて、たろぷ山の負けー。
決まり手はー、うしろからおさえこみー。テツの里のかちー。
はくねつのおおいちばんでした。

ふう、つかれました。おーいおかみさーん、ちゃんこまだー?Img_2712
ごっつぁんデス。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« まどぎわ | トップページ | ほうぼく »

」カテゴリの記事

コメント

はは~。いいじゃれっぷり。
仲良くじゃれてる感じですね。
しかも、この土俵、テーブル、ですね(笑)

「んまあっ!お食事するところに猫、ですってえ?」

なーんて、このきみどり様が言うわけないじゃないの。
食卓に猫,降ってくる我が家・・・

う~ん。どこも同じで親近感~~♪
(あ、たろてつさんとこは、降ってはこないか?)

投稿: きみどり | 2008年3月18日 (火) 00時47分

きみどりさん、そうなんです。いけないのです。ねこを食卓にあげては!我が家ではすでに降参しております。食事のときは、毎日おしんこといっしょに猫がならびます。

投稿: たろてつ | 2008年3月19日 (水) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/11458549

この記事へのトラックバック一覧です: はっけよい:

« まどぎわ | トップページ | ほうぼく »