« なんかきた | トップページ | つくしんぼ »

2008年3月20日 (木)

しゅんぶん

たろです。

きょうはしゅんぶん。でもいちにちじゅうあめふりでしたねー。
Img_2856
にいちゃん、きょうはさぶいね。

ゆかだんぼうがあってよかったにゃー。
Img_2858

ストーブもまだしまわないでねー。
Img_2865

ここで、かあちゃんよりザンネンなお知らせー。
わがやの床暖房は3月いっぱいで終了となりまーす。
ねこのみなさん、地球温暖化防止にご協力くださーい。

うえっ?
Img_2832

・・・せめてストーブだけはまだしまわんでくださいなー。

かあちゃんが、たんすをひっくりかえしてます。
ころもがえってえやつですな。にんげんはめんどうですねぇ。
おいらなんかきたきりですぜ。

おっ、おしいれからハコでてきた。
Img_2922

さっそくゲットしましょう。
Img_2912
んんー。なかなかよいねごこちです。これはこうきゅうなハコですな。
ハコはフィット感がだいじなのです。えっへん。

にゃんこせんせい、片付かないのででくださーい。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« なんかきた | トップページ | つくしんぼ »

」カテゴリの記事

コメント

さむーい雨だったにゃ!
うちも何日かぶりに、暖房のスイッチ オンしました。
たろくんの 「うぇっ?」 かわいいですぅ!!
 

投稿: girasol | 2008年3月21日 (金) 08時01分

はじめまして
fuku といいます。
たろくん、てつくんの窓辺のなかよし感がいいですねぇ。
ほのぼのしますheart01
ハコを見つけた たろくんの寄り目もかわいいですね~eye
猫の寄り目は初めて見ました!


投稿: fuku | 2008年3月21日 (金) 09時23分

みなさんコメントありがとうございます。
fukuさん、はじめまして。これからもときどきのぞいてやってください。たろはときどき寄り目になります。
girasolさん、まだまだ暖房器具がしまえませんね。ねこどもはふたりでダンゴになればあったかいとおもうのですが・・・。

投稿: たろてつ | 2008年3月21日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/11573868

この記事へのトラックバック一覧です: しゅんぶん:

« なんかきた | トップページ | つくしんぼ »