« けいちつ | トップページ | おめでとう »

2008年3月 6日 (木)

あさごはん

たろでしゅ。おはよーさん。

きょうもいいてんきでしにゃ。
1141484_img

おんや?めじろがなんかさわいでますよー。

カカリノヒトー、アサゴハンガデテマセンヨー。ミカンクダサーイ。
Img_2297_2
めじろさんめじろさん、わが家のミカンはしなぎれです。
やさいジュースをのんだら、ウメが咲いたのでそちらへどーぞ。

おいらとテツのあさごはんはカリカリ。
Img_1975
サイエンスダイエットがおきにいり。

かいぬしのあさごはん。げんまいごはんとシシャモ。
Img_2300
そしょくはからだにヨイそうです。
シシャモのアタマはおいらがいただき。カルシウムほきゅう。

にわのネコヤナギにきいろい花粉がつきました。
Img_2306
こりはミツバチのごはん。

ほんじつのオマケ。どうがデス。ごろんテツごろん。みてってやー。

なぜにネコキックをしてしまうのでしょう?

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« けいちつ | トップページ | おめでとう »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
春ですねえ。あと少し。
あったかいのが、やっぱり好きです~

メジロさん!
先日、メジロさんが、うちの駐車場のいり口に落ちていて(!)かなり、びびって、
怪我はしてないみたいだけど、弱ってる!?どうしようどうしよう、と、手に包んでいたら、動き出したので、そうっと、枝にのせてみました。

しばらくしたら、お元気にとびたっていきました・・・が・・なんだったんだ!?
もしかして、うちの猫と遭遇して気絶・・・!?(笑)

ところで、コメントの返事は、相手のコメントの後に、自分で自分にコメントを送るかたちでしている方が多いですよ~。
これを、コメ返し、とか、レスとかいうそうです。
私もおしえてもらいました~。余計なお節介、ごめんなさい。

投稿: きみどり | 2008年3月 7日 (金) 01時45分

きみどりさん、ありがとうございます。
さっそくコメ返しさせていただきます。
お醤油借りてコメ返しみたいですねー??
メジロさんはガラスにぶつかったのではないですか?
カラスに追いかけられて、ガラスに激突する小鳥が
結構います。うちのベランダにも何回か突っ込んできた
ことがあります。カラスは凶暴ですからねー。
猫の子をさらうこともあるみたいですよー。おそろしや。

投稿: たろてつ | 2008年3月 7日 (金) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/11023649

この記事へのトラックバック一覧です: あさごはん:

« けいちつ | トップページ | おめでとう »