« かいきん | トップページ | おいわい »

2008年3月 2日 (日)

これもねこのしごと

たろっす。

かあちゃんが、さいほうをはじめました。
布をゆかにひろげたら、そのうえにのぼります。Img_2193
さらにくつろぎます。
Img_2195
これもねこのしごと。

ビニールぶくろがあったので
Img_2180
とりあえずうえにねる。
Img_2201

ねことして、敷かれたもののうえにはねなければイケマセン。
きょうもしごとねっしんなたろくんデシタ。
Img_2197

きょうのおまけ。ネズミこぞうテツ。
Img_2192

おまけのオマケ。ターボ!テツ。ふくろにとっしん!

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« かいきん | トップページ | おいわい »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/10880286

この記事へのトラックバック一覧です: これもねこのしごと:

« かいきん | トップページ | おいわい »