« おかえし | トップページ | まどぎわ »

2008年3月15日 (土)

るすばん

たろでーす。

きょうはかいぬしがおでかけ。ふたりでるすばんです。
Img_2498

すもうとったり、
Img_2156

ひるねしたり、
Img_2654

マアマアなかよくやってまーす。

あっというまに、よるー。おっ、やっとかえってきたか。
1181863_img

どこいってたのー?ん?なんかにおうぞ。ケダモノのにおいにゃ。
Img_2619

そのケダモノとは・・・こういうのとか
Dsc00668

こういうののことでしょうかあ?
Dsc00661
かわいいちゃん。

なっぱがきれいで、
Dsc00663

ハコベのはなとか、
Dsc00671

スミレのはな。
Dsc00662
さてどこでしょう。

なんだ、またヤマのマキバへいったんですにゃ。
Img_2664
おみやげですと。モー。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツとかわいいちゃんにいちポチよろしく。

|

« おかえし | トップページ | まどぎわ »

動物」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/11382025

この記事へのトラックバック一覧です: るすばん:

« おかえし | トップページ | まどぎわ »