« てづくり | トップページ | ねむねむ »

2008年3月10日 (月)

あめのひ

たろでーす。

きょうはあめ。
Img_2445

おいらはあめのひがすきです。
Img_2446
なんかそわそわしますなあ。

なんでっかって?そりはねー・・・オイラは
1151568_img
カエルのうまれかわりだからだす、けろケロ。

そとにでれないのでテレビでおべんきょうします。
Img_2430
よそのねこさん。

ひまなので、テツとねこずもう。
Img_2412
ひだりフック!たあ!
Img_2411
むむっ、いきなりかみつきこうげきとは、ひきょうナリ。

あーよくあばれた。ふう。
Img_2327
明け方からハッスルしておりますー。

きょうのおめざ。くんかくんか。さくらまんじゅうですな。
Img_2421

かあちゃん、あさっぱらからこんなもんくってると、ふとるで。
Img_2423

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« てづくり | トップページ | ねむねむ »

」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

蛙の生まれ変わりなんですねぇcatshine
それにしても、イキナリのひだりフックゎきついでしょぅねdash
けど可愛ぃから許されるんでしょぅねcatfaceheart02

投稿: ぇび | 2008年3月10日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/11156132

この記事へのトラックバック一覧です: あめのひ:

« てづくり | トップページ | ねむねむ »