« はるほんばん | トップページ | せばんごう »

2008年3月23日 (日)

おざぶ

たろぷです。きょうもあったかいですニャ。

かあちゃんが、おざぶをつくってくれました。
Img_3025

なまえいりですよ。いいでしょ。
Img_3041

テツのぶんもあります。
Img_3039

テツにざぶとんにまーい。
Img_3040

おいらたち、ますます仕事にはげんでいるところであります。
Img_3057
まったく仕事ねっしんなおいらだす。

あ、ねこむらさんも仕事ねっしんだす。
Img_3026

都内某公園にて、小さい白い花をみつけました。オオイヌノフグリみたいですが?
花がしろい。はてなんでしょう。
Dsc00695
帰って調べたら、コゴメイヌノフグリ という帰化植物だそうです。
めずらしいものをみつけました。

ウグイスとコゲラ(小さいキツツキ)を見かけました。
もうすぐウグイスがさえずりはじめますなー。

きょうのおまけ。とつげき!テツ。みてってねー。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« はるほんばん | トップページ | せばんごう »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お手製のおざぶの上で まぁるくなって たろくんテツくんかわいいですね。 
ここは いつもほのぼのとあたたかくて 癒してもらってます。ありがとう!

投稿: girasol | 2008年3月24日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/11705761

この記事へのトラックバック一覧です: おざぶ:

« はるほんばん | トップページ | せばんごう »